TOP > 検査結果。
 ← お食事でも如何ですか。 | TOP | それより僕と踊りませんか。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


検査結果。 

2006年02月21日 ()
 土曜日にして来た血液検査と心電図の結果は全て良好だった二十六ですごきげんよう。精神とは反対に元気一杯の身体です。

 今日はですね、まぁ、仕事に行ってきたんですけどね、今の職場に来て初めて人を殴りたいと思いました……。

 理由は察してくだされ(無理)。

 まぁ、人を殴るわけにも行かないのでトイレに行く途中にある壁を殴ったのですがこれが意外に薄いっていうか中空洞かよ!? みたいな感じでけっこう響いてしまった……。

 そして帰り道に検査結果&カウンセリング。(ストレス指数以外)全部正常。ストレス値って計れるのかなぁ。
 家に帰ってきてGAIちゃんが来た時に作ったシチリアーナを作って食べました。いや料理って不思議ですね、作っているうちに夢中になって食べ終わったらイヤなことを80%くらい忘れています(単細胞なだけだって言わないで上げてください)。
 あれだけあったプリンは今朝、ばーさまが食べて全部なくなりました。いやぁ、美味しかったまた作ろう。

 という訳で原稿に戻ります。
 原稿やってる間は日記は短いかもです。

 あ、GAIちゃんとこの本を委託すると思います。
スポンサーサイト
[2006.02.21(Tue) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お食事でも如何ですか。 | TOP | それより僕と踊りませんか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/179-f89888d0
 ← お食事でも如何ですか。 | TOP | それより僕と踊りませんか。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

