TOP > 拍手・メルフォ返信 【2005/10/11】
 ← 仕事のやり方全部忘れました。 | TOP | 青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。:きばらし2レポその三

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2005/10/11】 

2005年10月11日 ()
あー、溜めてしまいました。拍手&メルフォレスです。
大変糧になっています。ありがとうございます。
コンスタントに返して行きたいから日記で返すようにしたのにーーー。

【拍手レス】
10/07


戴冠前夜新作、聖蓉の文字を見て、絶対蓉子さまが性的虐待される話だ!と意気込んで読んだのに違って(´・ω・`) 頼むよ管理人様...orz
ご期待に添えずすいません……えっと蓉子さまはこれからもっと酷い目に遭う予定ですが、性的虐待とかそういう感じではないので、つかヒスパレではそういう感じのお話は多分ないので、もしそちらをお求めならそういうサイト様に行った方が、いいかもしれないですよ……?

10/10


戴冠前夜の蓉子様の虐げられ度にハラハラしつつ、それと同じくらい気がかりなのがMMT。腹黒蓉子さまキボン!(何)
ヲヲヲ、MMTっすか……!!! なにやらすっかり忘れt( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
 あ、う、がんばります。メイドシリーズは一体どうやって終わるんでしょうねェ(オイ

【メルフォレス】
nattさん→
こんちはー、きばらし2お疲れ様でした! いや、ホント遠いとこわざわざ来てくださったのにあまり時間割けなくてすんません……ミスターリリアンカフェでお茶の一つでもすれば良かったっすよね……反省。
 つか、前のサイト携帯で見れたんですか( Д) ゜ ゜!? フレーム使ってるのにw!! 携帯でも読めるように、携帯版、なるべく充実させて行きます……日記は携帯版から飛べますよー! あと、やっぱり少し文字化けしてまする……フォームが悪いのかな……。
メイド企画延長戦、実は第三部の名前がきばらし2で出した予告編の中に出てたりしますw 終わらせる気はありますのでどうぞお付き合いください。

メルフォ、拍手、いつもありがとうございます。

[2005.10.11(Tue) 23:33] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 仕事のやり方全部忘れました。 | TOP | 青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。:きばらし2レポその三

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/18-853bea9a
 ← 仕事のやり方全部忘れました。 | TOP | 青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。:きばらし2レポその三

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

