TOP > ひとのふりみてわがふりなおせ。
 ← Happy Turn!!! | TOP | お食事でも如何ですか。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ひとのふりみてわがふりなおせ。 

2006年02月23日 ()
和風。
 帰る間際に割とどーでもいい要件を話し込まれ残業した二十六ですごきげんよう。帰り支度のまま30分間延々と話されました。いや、それ説明しましたよね一ヶ月前に。

 という訳でイライラ度MAXで割かし態度悪く帰った26ですが今となっては大人気なかったと大変反省仕切りです。もっと大人にならないといけないなぁ……別に不機嫌さをアピールして良いことなんて一つも無いんだし、それを悟ってもらって何かしてもらいたいのかって言うと別にそういう訳でもないんだし。
 つか、職場でそんな子供っぽいことしてもなぁ。
 という訳で明日からちょっと大人モードで、笑顔を心がけていこうと思います。

 それでもイライラは消えないのでついカッとなって横浜駅東口の成城石井に行ってきてバニラビーンズとパンチェッタを買ってきてしまいましたよ。
 いや、成城石井、癒される……(そんな人は26くらいです)。大して広くないのに豊富な品揃えでね、移動距離は少ないのにめっさいろんな種類見られる。特に輸入品の扱いが多くて26はお金があったら成城石井で日常的な買い物をしたいです(セレブじゃないと無理です)。
 最近イタリアンに傾倒してるのでそこらへんの材料が揃うのも良い。あ、今日は和風スパでした。キャベツとしめじとベーコンとナスの具沢山パスタ。味付けはキューピーの和風パスタソース(賞味期限一年前)。美味しかったしおなかも痛くなってません。
 最近、町さんがクリスマスにくれたKEYUCAのポットで食後に中国茶を淹れて飲むのが習慣になってます。プーアル茶が多いかな。最初は勿体無くて使ってなかったこのポットですが、一旦使ってしまうと使わない方がもったいなくて毎日の様にお茶を淹れています。

 なんか微妙に癒しを求めてる気もしなくもないな。
 ま、いっか。


 愛してるよベイビー、ロックンロール!
[2006.02.23(Thu) 23:11] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by めがねみらくる
かんけいないですが
KEYUCAを京急(KEIKYU)百貨店の分店、
KOOKAIを国会(KOKKAI)と勘違いし、
わりとずっと国会議事堂の土産物だと
おもいこんでいたよ。。。
KOOKAI鞄などを見かけると
堂々と持っていてすごいな。。。
と本気でおもってたことをふと思い出しましたすまん。

by 26
KOOKAI、高校の時のオレの鞄なんだけど……
お前そういう勘違い多いよな。Love me temderを何言ってんだとかさ。

コメントを閉じる▲

 ← Happy Turn!!! | TOP | お食事でも如何ですか。

COMMENT

かんけいないですが
KEYUCAを京急(KEIKYU)百貨店の分店、
KOOKAIを国会(KOKKAI)と勘違いし、
わりとずっと国会議事堂の土産物だと
おもいこんでいたよ。。。
KOOKAI鞄などを見かけると
堂々と持っていてすごいな。。。
と本気でおもってたことをふと思い出しましたすまん。
[ 2006.02.24(Fri) 00:24] URL | めがねみらくる #- | EDIT |

KOOKAI、高校の時のオレの鞄なんだけど……
お前そういう勘違い多いよな。Love me temderを何言ってんだとかさ。
[ 2006.02.24(Fri) 01:24] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/181-2d52238c
 ← Happy Turn!!! | TOP | お食事でも如何ですか。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

