TOP > Happy Turn!!!
 ← もっとコクがほしい。 | TOP | ひとのふりみてわがふりなおせ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Happy Turn!!! 

2006年02月24日 ()
 全体的にだるだーるな雰囲気の中、ハッピーターンの虜となっていた二十六ですごきげんよう。今ハッピーターンについてちょっと調べたらハッピーパウダー(ハッピーターンの表面についてるあの粉)は合法麻薬との呼び声が高いらしい。なんかすげぇ納得。

 という訳でハチクロを貸したお礼にと昨日ハッピーターンを一袋貰いました。それを仕事の合間に食べてたんですけどあれって悪魔の食べ物ですよね止まらなくなるし。って隣のねえさんに言ったら
「じゃあ悩める26のために!」
 と引き出し(ハッピーターンが入れてある)をいきなり開けハッピータンを奪おうとしたので泣いて懇願して取り戻しました。何やってるんでしょうね仕事中に……。
 今日は金曜日だったせいか、一週間の疲れがどっと出て全員が全員だるだーるでした。そして全てがハッピーターンのせいになった。

「だるいっすねー」
「ハッピーターン食べたからかな」

「眠いっすねー」
「ハッピーターンの粉に睡眠作用が……」

「おなか減りましたねー」
「ハッピータン食べきっちゃったからねー」

 微妙に暇だったし。そして定時になった瞬間全力ダッシュ。別に予定は無い(原稿やるんだよ)。

 そういや今日起きたら女子フィギュアシングル、金メダルキオタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
 うわ、正直金に届くなんて思ってなくて、でもさっき特集番組で全部通して演技見たら確かに金だよ、おめでとう荒川静香!!!! こうなるとgoogleのロゴさえイナバウアーに見えるよ……。
 他の強豪のミスもあったりしたけれど演技が終わった彼女の笑顔、良い顔だった。全部出し切ったらああいう顔出来るんだなぁ、って思いましたよ。おめでとう、おめでとう、オレ嬉しい!
 つー訳で特集番組見てて思ったこと。
・サーシャ・コーエンって実は球体関節なんじゃないんだろうか……。ってくらい人形っぽい顔だよなぁ、とか。ソルトレイクの金メダリスト、サラ・ヒューズがいかにもアメリカ的な美少女だったのに対してサーシャは人形チック。
・村主はメダルに届くんじゃないかって思ってたんだけど残念。でもラフマのピアノ二番、良く合ってたと思う。
めっちゃ金メダル見てる!!!!!!
スポンサーサイト
[2006.02.24(Fri) 22:00] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もっとコクがほしい。 | TOP | ひとのふりみてわがふりなおせ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/182-366a27b3
 ← もっとコクがほしい。 | TOP | ひとのふりみてわがふりなおせ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

