TOP > オレのペットの名前はゲレゲレだ!
 ← 携帯止まってます。 | TOP | もっとコクがほしい。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オレのペットの名前はゲレゲレだ! 

2006年02月26日 ()
 タイトルの言葉を某常さんに投げたら(テンションおかしかったんですごめごめ)「え、部長なんか飼ってたっけ?」と素で返されて「強いて言えば靴下猫と黒猫」と言っておいた二十六ですごきげんよう。はいはい、げんこうですよげんこう。

 昨夜沢中たんとオフ本の打ち合わせをしてやっぱり沢中たんはネ申で二十六のようなヤツの本の挿絵やら表紙やらをよく描いてくれる気になったものだとこの世の七不思議みたいなのを感じました。感謝感激しきりでございます。パスタ二種類とデザートは承りましたでございます。

 つーかですね、私はオタなんで自己分析とか好きなんですけどなんだろ、一銭にもならないのに死ぬほどサービスしてあげたい時とかあって、それってMとかSとか受けとか攻めとか関係あるのかなーとか考えたりしてました。この金の亡者26が一銭にもならないのにサービスしたがる時、なんだろ、うん。
 昔「サドのSはサービスのS」という格言(?)を聞いたとき妙に納得しましたがそういうことなんでしょうか多分違うよねうん。

 はいはい、げんこうに戻りますよっていうか今日は寝て飯喰って(昨日の失敗カレー)、XXXXして、XXして、以上に眠くなったので二時間くらい寝て、常さんからの電話で起きて、功名が辻見て、やみくろさんの拍手絵(即保存)を眺めてニヤニヤして、やっぱり先輩キラキラしてるよでも実は井汲さんが好みなんだけどふみちゃんもかわいくてあーちゃんはいい子だしあーなんていいマンガいい百合青い花とかゲヘゲヘして、それ以外何もやってないっつーか今から風呂入るよ。

 ヤグディンの「ウィンター」はテンション上げるのに最高の材料だな(まだ言ってる)。
[2006.02.26(Sun) 23:33] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

だってさ…… by 常
本当にペットにゲレゲレって名前をつけたんだと思ったんだよ。
部長、すごいセンスしてるなぁと思ってさ。しかもなんの生き物かは想像つかなかった。

もしかして by 26
あれ、元ネタわかんない?
ドラクエ5ですよ。

なんだとぅ by 常
忘れてた!!

by 26
じゃあ黒猫に「ゲレゲレ」という名前をつけることにするよ。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 携帯止まってます。 | TOP | もっとコクがほしい。

COMMENT

本当にペットにゲレゲレって名前をつけたんだと思ったんだよ。
部長、すごいセンスしてるなぁと思ってさ。しかもなんの生き物かは想像つかなかった。
[ 2006.02.27(Mon) 23:10] URL | 常 #- | EDIT |

あれ、元ネタわかんない?
ドラクエ5ですよ。
[ 2006.02.27(Mon) 23:32] URL | 26 #- | EDIT |

忘れてた!!
[ 2006.02.27(Mon) 23:53] URL | 常 #- | EDIT |

じゃあ黒猫に「ゲレゲレ」という名前をつけることにするよ。
[ 2006.02.28(Tue) 00:28] URL | 26 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006.02.28(Tue) 00:35] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/184-f2d3687b
 ← 携帯止まってます。 | TOP | もっとコクがほしい。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

