TOP > 僕には目薬をさすことしか出来ない。
 ← 別に三次元が悪いわけじゃない。 | TOP | 携帯止まってます。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


僕には目薬をさすことしか出来ない。 

2006年02月28日 ()
 コンサートのチケットを買いに行ってその帰りに携帯の使用料(止まってた)を払いに寄ったコンビニで去年職場を去った人にばったり出会った二十六ですごきげんよう。はい修羅場!

 狙い済まされたかのような残業の日々です。お陰で用事が分断され一日で済ますことが出来ないあたり、悪意を感じます。日記なんて書いてる場合じゃないのかもしれないけどなんていうか日記=ヒスパレだし、みんなに噂されたら恥ずかしいし……

 で、川崎○ューザの下の7/11でばったり出会った下同じチームのおねいさんは微妙に音信不通で仲が良かった志摩子さん(似の人)も「なんかメール返って来ないんだよね……」とか言ってて過去は振り返らない主義の人なんだと26は思い込んでいたんですけど聞いてみたらやっと今月半ばに就職が決まってそれまでは微鬱で人と話せる状況じゃなかったらしい。
 う、う、う、再就職おめでとうございます!!!!!

 という訳でチケットは性懲りもなくラフマニノフです、ピアノ協奏曲二番と交響曲二番かな、セミプロということでオール2千円というお値段でした。で、チケットまだ余ってるらしく(笑)カウンターのお姉さんが色々な席がまだ選べる、と空いているところを教えてくれたのでパイプオルガンの上のあたりの席をとってみました(一番よさげな正面はもう無かった)。最前列真ん中でした。指揮者の顔が見れるっぽいです。

 ではげんこうに戻ります。そこかしこで勃発しているト○ギ120%、なんだか町子さんもめじ奈さんも巨乳ですが、26一押しのなっちは微乳っていうか美乳であって欲しいって言うか町子さんの胸にコンプレックスとか持ってるといいなーとか町子さんはなんでどの人が描いてもトレーナーしか着てないんだろうとか(それかタートルの何か)、もしかして服はユニクロでしか買わない主義なのかな、とか悶々としてしまいますがなっちが一番可愛いので支援。いや、絵が描ける訳じゃないんだけどね。

 意味わかんないって人、多分わかんない方がいいです本当にごめんなさいオレ今日もあの人殴りたかったけど我慢したよ。
スポンサーサイト
[2006.02.28(Tue) 23:13] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 別に三次元が悪いわけじゃない。 | TOP | 携帯止まってます。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/186-181e2aa2
 ← 別に三次元が悪いわけじゃない。 | TOP | 携帯止まってます。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

