TOP > 別に三次元が悪いわけじゃない。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/03/02】 | TOP | 僕には目薬をさすことしか出来ない。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


別に三次元が悪いわけじゃない。 

2006年03月01日 ()
 横浜にも遂にメイド喫茶が出来たことに動揺を隠せない二十六ですごきげんよう。とらのあなやアニメイト、ゲーマーズにメロンブックスまであってもこれだけは絶対出来ないと思っていたのに。しかも場所、なんかすごくよくわかる。

 つー訳でやっぱりPOPLSさんは神で26は修羅場ですよと。イベントまであともう少し(その前に締め切りだよ入稿だよ)な訳ですが26の本欲しいという方、どれくらいいらっしゃるんですかね? あ、いや、部数いくら刷るかという参考にしようかと……合わせて通販希望の方とか。もしよろしかったら拍手やメルフォに「欲しい」とか「イラネ」とか放り込んでおいて下さると助かります。適当でいいっすよ。

 最近町さんのくれたKEYUCAのポットで淹れた中国茶(今はプーアル茶)を町さんのくれた26カップで飲んでいるという話をしたばかりかもしれないんですけど今夜もやっぱり飲んでます。あれ、町さんのくれたものだらけなんだけど。
 中国茶はなんか合うなぁ、和むし。飲茶とか食べに行って最後にお茶を飲むのが好きなんですけどあんな感じ。一回淹れれば5・6回繰り返し飲めるのもいいです。

 じゃあ戻ります。
[2006.03.01(Wed) 23:49] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 望月
あはは(笑
やっぱ使ってくれるとありがたいねっ。
実用品万歳っ!

by 26
ばんざーい!!!!
もう毎日愛用だよww
26的には確かに実用的なものが好きだねっていうか機能美に惹かれます。
ありがとw

コメントを閉じる▲

 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/03/02】 | TOP | 僕には目薬をさすことしか出来ない。

COMMENT

あはは(笑
やっぱ使ってくれるとありがたいねっ。
実用品万歳っ!
[ 2006.03.02(Thu) 17:38] URL | 望月 #JalddpaA | EDIT |

ばんざーい!!!!
もう毎日愛用だよww
26的には確かに実用的なものが好きだねっていうか機能美に惹かれます。
ありがとw
[ 2006.03.02(Thu) 22:08] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/187-650a4a2d
 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/03/02】 | TOP | 僕には目薬をさすことしか出来ない。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

