TOP > 今の世界なんてリフジンくんだわ。
 ← 金曜日は魔の曜日。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/03/02】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今の世界なんてリフジンくんだわ。 

2006年03月02日 ()
 まんが王さんで出されたマリみて新刊のあらすじよりこっちの方が断然気になって期待もしている二十六ですごきげんよう。自称清純派。

 本日も26の日常に理不尽の嵐は吹き荒れ、ついついタイトルのセリフを思い出したりしていました。聖剣伝説ROMに出てくるセイレーンのリュミヌーというキャラのセリフ。いやぁ、このゲーム良かったなぁ、大きなシナリオが三つあるんですけどどれもテーマが「愛」。もちろん愛にはいろんな形がありますから三つとも違ったお話なんですけどね。珠魅編が一番好きだったなぁ、ラストとかすごい良かった。あと真珠姫に萌( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
 今でも攻略本(アルティマニア)を愛読しています。

 チョコがかかったポテトチップス、明日都内は無理だなぁ。他の方に取られてしまうかもwww 多分家は立候補者の中で一番近いのに。

 はい、げんこうですげんこうです。
 あまりエロくならない予感です。
 
[2006.03.02(Thu) 23:01] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 金曜日は魔の曜日。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/03/02】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/189-ffe561b0
 ← 金曜日は魔の曜日。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/03/02】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

