TOP > オタクはアニメ喰わせとけば平気。
 ← ちょ、誰か鞭入れて! | TOP | カラムーチョ大破。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オタクはアニメ喰わせとけば平気。 

2006年03月05日 ()
 修羅場って引きこもりの二十六ですごきげんよう。原稿製作も佳境に入っております。

 あー、実はですね、なんか今年に入ってから眼がとっても疲れやすくなってイヤな感じだったんですが、眼科に行って目薬処方されたら少しその症状が軽減されました。
 でもやっぱりずーっとモニタ見てると眼がー眼がーとあのラピュタに出てくる人みたくなってっていうかムスカですよねハイ、突っ伏したり寝転がったりしちゃうんですけど、なんていうか萌えが肉体を凌駕する瞬間ってありますよね。

 いや、これが原稿の話ならいいんですけど。



 ごめん、ローゼンのドラマCDの話なんだ。

 すっげ、やばいよね、アレ(聞いた人にしかわからない)。

 あ、翠星石の目覚まし、買うわ。


 という訳でだるーっとした朝の26にカンフル剤として投与したローゼンメイデントロイメントドラマCDは絶大な効果を発揮し、朝からPCに噛り付き
「ぴぎゃあ!」だとか「ひぎぃっ!」だとか声を上げて爆笑している孫を持つばーさまの心中はいかばかりでありましょうか。

 ローゼンの話題で日記を埋めるのもアレなんでえっとマリみてのお話を。ちなみに二次創作はマリみて以外やる気がありません(誰も期待してねぇ)。
 つかですね、今げんこうやってるじゃないですか、それでメインは黄薔薇中心とか行っておきながら凸令(多分15禁)なんですけど、いや、解ってたことなんですけど

凸さまってエロいよね。

あ、うん、それだけ。

あ、あとプルシェンコ(トリノ男子フィギュアシングル金メダリスト)、クオリティ高すぎ。

じゃあ明日も仕事なんで寝ます。
スポンサーサイト
[2006.03.05(Sun) 23:42] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょ、誰か鞭入れて! | TOP | カラムーチョ大破。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/192-aa5f8e30
 ← ちょ、誰か鞭入れて! | TOP | カラムーチョ大破。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

