TOP > 鞭入れられました。
 ← だからこういうことすると!!!! | TOP | ちょ、誰か鞭入れて!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鞭入れられました。 

2006年03月07日 ()
 昨日日記をアップしたら電話で鞭を入れられた二十六ですごきげんよう。お陰さまで原稿作成、一区切り付きました(脳内で)。

 春一番の吹いた次の日は寒くなるって言うけれど、そして今日は昨日に比べて寒かったとは思うけれど季節は確実に春ですね。

 26はでっかい敷地内にある(駅3個分)とある事務棟で働いているんですけれども、その裏に古い工場があったんですね。あった、というのは今取り壊しの最中だからです。日に日にぶっ壊されていく工場はトイレに行く度に見ることが出来ます。屋根なんか剥されてまるで空襲に遭った様な有様です。
 で、何でそんな話かというとその工場の横っちょに26お気に入りのビル? があったんですね。いや、ビルじゃなくてなんていえば良いのかわかんないんですけど、多分高さはビル5階くらいなのかな、最上階に小部屋があって、あとは全部階段(外部むき出し)。どんな用途で使われるのかとか何もわからないまま、今日その建物もぶっ壊されていました。
 あー写真撮っとけば良かったーちくしょう。

 ああ、うん、それだけ。今日は寝るよおやすみ。
[2006.03.07(Tue) 23:51] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← だからこういうことすると!!!! | TOP | ちょ、誰か鞭入れて!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/194-0b18da17
 ← だからこういうことすると!!!! | TOP | ちょ、誰か鞭入れて!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

