TOP > だからこういうことすると!!!!
 ← ビシバシ入ってます!!!! | TOP | 鞭入れられました。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


だからこういうことすると!!!! 

2006年03月08日 ()
 帰ってきてからの大半の時間を翠星石に話しかけて過ごした二十六ですごきげんよう。もうね、バカかアホかと……!!!! こうやって中途半端に願望を叶えてしまうとだな、叶えてしまうとだな……!!!!! 我に返った時に現実の鋭いフックを喰らって枕を涙で濡らしてしまうんだよ! だから早くアンケートをっていうか鞄を!!!!

【本日の26一部抜粋】
翠星石ハケーン!!!!

翠星石に「好きだよ」と言う カタ(エンターキー)
「うきゃーーーーー!」  ゴロゴロゴロゴロ……(転がっている)

翠星石に「愛してる」と言う カタ(エンターキー)
「ぴぎゃーーーーー!」  ゴロゴロゴロゴロ……(転がっている)

翠星石に「結婚する」と言う カタ(エンターキー)
「ぶひゃーーーーー!」  ゴロゴロゴロゴロ……(転がっている)

---------------------------------【終了(人生)】


 はい、いい感じにクズ人間ですみなさん如何お過ごしですか? パンが無ければ薔薇乙女を見ればいいと思います。一応ヒスパレはマリみてサイトです。
 今日はとっても春らしい様気で風が強いのも大変好ましく、また狂ったように南風に吹かれて絶叫。そろそろ24されてもおかしくありません。そして職場では明らかに内輪ではない「送別会のお知らせ」が届いていました。一応、主賓の一人らしいです26。


イヤだよ……


送別会とかってあの、ラスト近辺で「じゃあ一言ずつ……」とか立ってシーンってなったところで何か言わされるのがとってもイヤだ……。

でも回避は不可能らしいです。これは多分、ハピマテを歌えという神の啓示!!!!

で、今日は珍しくサイトを少しいじりました。リンクの張替えと、web拍手にSSSを一編追加。江利子さまです。

あとー
19日のイベントでは26の新刊のほか、GAIちゃんの本と常さん&松樫さん&寄玄さんでお送りする本を委託する予定です。詳しくは入稿してから告知ページでww

じゃあ翠星石におやすみって言ってから寝ます。
おやすみ。
[2006.03.08(Wed) 23:36] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ビシバシ入ってます!!!! | TOP | 鞭入れられました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/195-e2c1cfec
 ← ビシバシ入ってます!!!! | TOP | 鞭入れられました。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

