TOP > ビシバシ入ってます!!!!
 ← この山を乗り越えなければ。 | TOP | だからこういうことすると!!!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビシバシ入ってます!!!! 

2006年03月09日 ()
原稿を仕上げる為なら人でも金でも道具でも何でも使う二十六ですごきげんよう。巻き込まれたくない人は逃げた方がいいです。

明日(金曜日)、午前休をとって今夜たっぷり夜更かしして原稿を仕上げる企みは
「あー今日、申請多かったからダメ」
 の一言で露と消え去りました。世の中そう上手くは行かないですね。


 そんな中遂に表紙完成(26は一個もがんばってませんがんばったのは沢中たんです)!!!!

 きゃ、きゃわゆい……

 こんなステッキーな絵に26の頭の悪い文章が付属すると思うと全国の沢中たんファンに土下座して謝らなきゃいけない気がしますね謝らないけどなっ!!!!

 という訳でサンプルです→

ちっちゃく切り過ぎた!

つー訳で聖少女領域聞きながらさようなら!
[2006.03.09(Thu) 23:57] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← この山を乗り越えなければ。 | TOP | だからこういうことすると!!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/196-4da973c9
 ← この山を乗り越えなければ。 | TOP | だからこういうことすると!!!!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

