TOP > ジンギスカンを上手く作りたい。
 ← きばらし2が終わって。 | TOP | 仕事のやり方全部忘れました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジンギスカンを上手く作りたい。 

2005年10月12日 ()
 ジンギスカンが食べたいがために残業で諦めムードのみらくるめがねせんせいを約二時間待っていた二十六ですごきげんよう。その間に『働きマン1~2』と『インストール』を途中まで読みました。綿矢りさの顔は大変好みだなぁ、と芥川賞を取ったばかりの時AERAの表紙になったのを見て思ったりしたことを思い出しました。『インストール』は今のところ印象は「ギャグ小説」でえす。もちろん最後まで読めば変りますよねきっと。
 で、今日は仕事帰りに付けて来ました。何を? ケジメ。いや、そんな大袈裟な話ではなく仕事を辞める算段の第一歩を踏み出したってところでしょうか。てっきり
「そんなこと言わないで明日から来なくてイイヨ」
 って言われると思ったんですが、微妙な顔をされただけでした。まぁ、でも言ってきたんでちょっとだけすっきり。
 と言う訳でそのことを話したくてみらくるめがねせんせいを待ってたんです。こんなどうでもいい理由なのにご飯に付き合ってくれる友達万歳。明らかに疲れた顔してたねメンゴ。誕生日プレゼントはマッサージ30分おごりでいいのね?
 それで今日は流行のジンギスカンを食べに行って来ました。さすが流行ってるだけあってネットで探したらつい最近出来たって店が横浜にわんさかありましたよ(言いすぎ)。で、横浜駅西口にいっぱいあったんですけど西口方面は騒がしくてあまり好きじゃないんで関内に行って来ました。
 で、例によってぐるなびで調べた店に行ったんですけど、そこに行ってみたらジンギスカン屋二軒向かいあって建っていました。一瞬同じ店かと思ったんですけどどうやら違うようで一軒はガラガラでもう一軒はそれなりに混んでました。で、二十六が調べてきたのはガラガラの方。一瞬躊躇いましたがガラガラの方に入りました。クーポンも持ってたしね。北海道に本店があって横浜にも進出してきた店、だそうです。ジンギスカンは肉が柔らかくて普通に美味しかった。量は少ない気がしました。まだ一軒目なんで色々食べ比べてみようと思います。

 あ、そういえば今日会社午前中休んだんだった。理由:食中り

 ばーさまの「大丈夫」はもう信じない。
スポンサーサイト
[2005.10.12(Wed) 23:54] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← きばらし2が終わって。 | TOP | 仕事のやり方全部忘れました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/20-96685605
 ← きばらし2が終わって。 | TOP | 仕事のやり方全部忘れました。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

