TOP > 拍手・メルフォ返信 【2006/03/12】
 ← 喉と尻が痛い。(下品な話しかしてません) | TOP | ああ、いつものですいつもの。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2006/03/12】 

2006年03月12日 ()
 いつも遅くてすいませんー、拍手&メールお返事させて頂きます!!
 つーか知らないうちに八万HIT行ってテタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

感謝感激。

ではレスは「続きを読む」で!

【拍手レス】
個人的に「マリみてSSお気に入りコレクション」を作っているのですが、久しぶりにその中の「A Room with a View 」を読み返してました。何度読んでもいい作品ですね~ほんと。お忙しいとは思いますが、戴冠前夜の続き、待ってます。頑張ってくださいね。
→なんか素敵なコレクションをお持ちなんですねw A Room~は勢いとか何か、不思議な力が働いて出来た作品でして、とりあえずメイドって良いよね夜伽っていいよねみたいな話で……あ、すいませんでした。
 お褒め戴き、本当に嬉しいです。戴冠前夜と、あとエピソード3、がんばって年内完結を目指しますw ありがとうございました!

凸さまはエロいです。退廃的なエロス。惑わされるが良いよ。うん。
→惑わされて血迷った挙句、今度出す新刊で凸さまに「にゃあ」とか言わせてしまったので責任をry

送別会での完璧なハピマテ期待しています by振り付け師匠
→名、名を名乗れっ!!!! っていうかマジでブチ切れてやってみたいんですけど、送別会の後もまだ数日勤務があるのがネックなんですよね……。


【メルフォレス】
ツムラさん
→ごきげんよー、お久しぶりですw
こっちも毎日ブログ見てますよー! ツムラさんも新生活が軌道に乗ったようでなりよりです。SSは……まぁ、暇なときにでもw
また機会があったら飲んだり歌ったりしましょう(・∀・)ノ


拍手のみ、返事不要の方、ありがとうございました!
[2006.03.12(Sun) 23:50] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 喉と尻が痛い。(下品な話しかしてません) | TOP | ああ、いつものですいつもの。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/200-0e6d3d8b
 ← 喉と尻が痛い。(下品な話しかしてません) | TOP | ああ、いつものですいつもの。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

