TOP > 喉と尻が痛い。(下品な話しかしてません)
 ← バカでも風邪ひく。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/03/12】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


喉と尻が痛い。(下品な話しかしてません) 

2006年03月13日 ()
尻のほうは軽減されてきた二十六ですごきげんよう。喉がオメガ痛い。

原稿期間に入るとそうなるのかどうかわからないんですけど尻が痛かったです。黄薔薇オンリーの悪夢再来か!? と思いとりあえずドーナツクッション準備。功を奏したのか尻はどうにか今日まで持ちこたえています。

 そしたら今日、仕事中にいきなり喉痛い……正確に言うと喉の奥の上の方が痛い。扁桃腺なんかなー。とりあえず会社のトイレに常駐しているイソジンでうがいを試みる。イソジンの味をさっぱり忘れていたのでそのマズさに驚く。お陰で上手くうがいが出来ずにほぼ嘔吐と言った状況でした。でも少し楽になった。
帰りに薬局寄って喉トローチを購入、ごはん食べて(味噌汁おじや卵入り、少しだけマーボーナス、佐原の切り身焼いたの(食欲はある))を食べた後に風邪薬飲んだ。

 生姜湯でも作ろうかと思ったけど生姜がなくて、とりあえずウチにあった唯一のジンジャー系飲食物、ジンジャエールを飲む。痛い痛い、喉にしみるってばよこれ!

 もう寝る……その前にローゼン……。

 送別会の日取りが決定した模様。やっぱり最後の日ではなかったのでハピマテやるには仲間と勇気が必要です。あと愛も。
[2006.03.13(Mon) 23:24] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バカでも風邪ひく。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/03/12】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/201-bb63dd98
 ← バカでも風邪ひく。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/03/12】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

