TOP > バカでも風邪ひく。
 ← これからはオンラインに力を入れる予定なのー。 | TOP | 喉と尻が痛い。(下品な話しかしてません)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バカでも風邪ひく。 

2006年03月14日 ()
ちょっくら仮眠、とお布団に横になったはいいけれど夢の中でヘッドロックかけられて連れまわされるわ(誰にとは言わない)、起きたら鼻水とよだれが横に流れているわでどうみても風邪です本当にあry状態の二十六ですごきげんよう。週末までに絶対治すっていうか木曜日までに。髪切りたいから。

つー訳で今日は眼鏡(これはいつも)+マスク(風邪なのにばーさまから手渡されたのは花粉症予防にピッタリ!と書いてあるものだった)といういかにもな出で立ちで出勤致しましたですよ。昼ごはんはサンドイッチ一個をどうにかこうにか食べたですよ。

という訳で今お風呂に入るかどうか考え中。入りたいけど風邪が悪化しそうで。薬飲みたいのでごはんは食べようと思います。

鼻水がー鼻水がー

あ、のど飴買うの忘れた。
近日中にoff line情報更新しますー。
 沢中たんの絵は、印刷したら更にすごい。
[2006.03.14(Tue) 23:18] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これからはオンラインに力を入れる予定なのー。 | TOP | 喉と尻が痛い。(下品な話しかしてません)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/202-78da8c9d
 ← これからはオンラインに力を入れる予定なのー。 | TOP | 喉と尻が痛い。(下品な話しかしてません)

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

