TOP > これからはオンラインに力を入れる予定なのー。
 ← 悪あがき。 | TOP | バカでも風邪ひく。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これからはオンラインに力を入れる予定なのー。 

2006年03月15日 ()
風邪の症状がさりげなく全開だったので会社をお休みした二十六ですごきげんよう。寝たりイロイロしたり寝たりご飯食べたり寝たりしてました。

という訳でイベント三日前にして告知ページ完成ですよ。←の表紙絵から飛べますよ。一応ここにも貼りますよ 

いや、うん、お疲れ様な気分で一杯です。これで個人誌は多分最後です。
で、告知ページに書いてあるんですけど付録の栞は予算の都合で部数分作れなかったので先着順です。なくなり次第、終了ってことで。あと、そこまでエロくありません。15禁行くかいかないか。なので特に表示はしてません。

あと通販に関してですが特に書店委託とかする予定はないっす。でも熱い魂の叫びが拍手等に頂いていますのでちまちまと手作業でやるかと思われ。

あと当日何かサプライズがあるかもー。出来るだけここで告知していきますね。取り合えずスペースの中には常さん(黒猫名前はゲレゲレ)とGAIちゃん(靴下猫)と26(うんこ)がいると思います。

さて、オフが一段楽したので、そして今月末にはもっと一段落すると思うのでオンラインに力を入れて行きたいと思います。口だけはいっちょ前、26の言うことなんてさらっと聞き流して。

あー、そーいや冷凍庫の中にパイシートがあったんだよなぁ。
[2006.03.15(Wed) 23:08] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 悪あがき。 | TOP | バカでも風邪ひく。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/203-b68279f8
 ← 悪あがき。 | TOP | バカでも風邪ひく。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

