TOP > 悪あがき。
 ← 順番逆じゃね? | TOP | これからはオンラインに力を入れる予定なのー。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


悪あがき。 

2006年03月16日 ()
YAHOO!なんて大ッ嫌いだと叫んでいた二十六ですごきげんよう。更新時間がおかしいとかそういうことは気にしてはいけない。ここはヒスパレ時空なのだ。

という訳で今日は髪を切ってきましたよ。職場を出た頃から風がびゅうびゅう吹いていて嵐の予感、と思っていたのですが雨はそれほど降ってなかった。
26は雨が降るか降らないかわからなかったら傘を持っていかない派です。むしろ降っていても小降りだったらささないくらいの勢い。でも眼鏡をかけているので水滴が眼鏡に付くと大変ファッキンな気分になりますよ。
で、髪の毛を切りました。大変すっきり。26の髪を切るペースは二ヶ月に一回くらいなんですけど美容院ってある意味幸せ空間ですよね。シャンプー(場合によってはトリートメント)してもらってマッサージしてもらって、ちょきちょきしてもらって。いい気分転換になります。
それで切ってる途中に美容師さんと髪の色の話をしていて、
「地毛が茶色い人はアッシュ系の茶色が多い」
とかそんなことを言っていたのですがアッシュって言えばアッシュ・リンクスしか浮ばないオタな26は適当に返事をしていました。

あー、買い物行く暇が全然ないよー
ついでに言うとお金もないよー
スポンサーサイト
[2006.03.16(Thu) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 順番逆じゃね? | TOP | これからはオンラインに力を入れる予定なのー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/204-1ebcf13a
 ← 順番逆じゃね? | TOP | これからはオンラインに力を入れる予定なのー。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

