TOP > 順番逆じゃね?
 ← 靴下猫の餌を作って半日が終わった。 | TOP | 悪あがき。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


順番逆じゃね? 

2006年03月17日 ()
陵辱の痕。
 普通に仕事→姐さんと渋谷に移動→赤から鍋→姐さんと別れる→横浜のキン○ーズでペーパー作り→スーパーで買い物→帰宅という割とハードなスケジュールで一日を過ごした二十六ですごきげんよう。赤から鍋とペーパー作成が逆だったら楽だったなぁ。

 という訳で二回目の赤から鍋です。終業後の姐さんのはしゃぎっぷりは筆舌に尽くせません。それは赤からに到着して鍋のトッピングにキャベツを発見した時絶頂に達しました。

姐さん「アッヒャー!!! キャベツキャベツアッヒャー!!!」
26「これが ひとの サガか」

姐さん「ねんがんの なべキャベツを てにいれたぞ!」
26→ ・そう かんけいないね
   ・殺してでも うばいとる
  ・ゆずってくれ たのむ!!

 という訳でのんべんだらりと飲んで喰う。ここってオースでお願いすると(飲み放題をつけるためw)最初にお通し(枝豆とキムチ)が出て次にサラダ(美味い! ごま油ドレッシング!)、そして焼き物が出てくるんですね。まぁ、前と同じ様にせせり(鶏の首のところの肉)と皮に軟骨を胡椒のみで。あとモツの味噌炒めとかそういうのとかカルビと豚トロ。もうこれだけで腹いっぱいなのに更に野菜たっぷりの赤から鍋が控えてるんですよ。酒も進む進む。
 でいい感じにぐんにょりしながら仕事の話とか将来の話とかしてました。最後は赤からスープにラーメン入れて〆。

 でキンコーズで急遽作成が決定したペーパー作ったりしてました。これは部数分あります。新刊購入特典としてもらうとささやかな幸せがプレゼントされる仕組みです。

 じゃあそろそろ寝るね。
 
[2006.03.17(Fri) 23:54] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 靴下猫の餌を作って半日が終わった。 | TOP | 悪あがき。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/205-282999dd
 ← 靴下猫の餌を作って半日が終わった。 | TOP | 悪あがき。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

