TOP > オンリーに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
 ← 恐怖! 送別会の怪! | TOP | 靴下猫の餌を作って半日が終わった。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オンリーに参加されたみなさん、お疲れ様でした。 

2006年03月19日 ()
風邪気味なのと貧血でちょっとふらふらしてついつい寝てしまった二十六ですごきげんよう。さっき沢中たんからの電話で起きた。

オンリーに参加された皆様、お疲れ様でした!
ヒスパレスペに来て下さった方、コバルト下さった方、お隣の柚田実咲さま、芝村巡査さま、松樫さん、あとGAIちゃん、そして何よりも新刊の絵担当沢中たん、スペシャルサンクスEERRさん、ゲレゲレ(w)、本当にありがとうございました!!

いや、スペから(物理的に)出られなかったけど楽しかったです。あといちさん、サイン本(w)を託しましたので受け取ってくださいね。拒否ったら泣きますから。

という訳でいつものレポ。

前夜、26が激しく咳き込む&ピロートークでGAIちゃんの睡眠を妨害。お陰で二人とも寝不足気味で起床。とりあえず準備して家を出る。重いよ荷物(既刊は手搬入)!!! 家を出て数十歩でGAIちゃんの既刊を入れていた袋が小破。波乱の予感。
微妙に空いている電車に乗って会場のある蒲田へ。朝ごはんは会場周辺で食べようと思っていたのですが着いてみたら何もない。コンビニも発見できず。っていうか会場がわからない。
挙句、案内の封筒(サークルチケとか入ってる)を普通に落として立ち去ろうとする26。もうダメだこいつ。
会場を発見。回り込んでみたら喫茶店っぽいのが中にあったのでとりあえず朝食を摂る。よかった、朝ごはん食べられて……。
会場入り。取り合えず椅子は二個置けた。ああっ、本届いてるよ! うっはーい(第一次テンション最高潮期)! パラパラっと見て、ちゃんと思い通りに出来上がってることに感動。栞もかわいい感じで出来上がってました。
で、お隣の実咲さんと巡査さんにご挨拶。新刊の交換とかしちゃったり。もうこのあたりで満足していた。
100均で揃えた物資共を総動員して設営。割と早く完了。ちなみにこの時点で松樫&常&寄玄合同誌は12時以降到着との知らせが入っていました。なのでそのスペースだけ空けてあった。
設営が出来たので知り合いの方々に新刊片手にご挨拶周り。で、戻ってまったり。既におなかが減っているGAIちゃん。今回の会場は色んなオンリーが1フロア区切って壁越しに行われていました。東鳩とか。で、音響がね、わりとでっかくてうるさかったwww
そんな感じで開場。思ったよりもお客さん多い。今日の自分的ノルマが一冊だった26は内心ドッキドキしておりました。でお客さん、ヒスパレスペにもいらっしゃりまして、サインとか頼まれたりしてコバルト頂いたり、ホントありがとうございました!!!! 始終テンパり気味でしたが多分ずっとそうです。
松樫さん、12時過ぎに登場。コピー本を受け取る。バッサー!
アトムとヒメ、登場。ヒメ、何故か着物。アトムは野球が気になる模様。お茶くれた。なんか無料のお茶。
ヒーロー登場。紅茶の差し入れくれた。
町さん登場。頼んでいたガムテもってきてくれたww あと買い物行ってくれたww
seemaさん登場。いつも差し入れありがとうございます……
もぐりももじさん登場。驚かれる。いや、良く言われるんですw
で人もひけてきてまったり空間に。おなか減った、しか口から出なくなってきたりしてきました。BGMに聖少女領域かからないかなーって思ってたらかかったー!とはしゃいだり、次は阿修羅姫こないかなーって思ってたらかかったり! GWの庭師オンリ、絶対行くと思う。
いや、うん、でも楽しかった。携帯とかいじる暇ないくらい楽しかったです(言い訳for沢中たん&お姉さま)。実咲さん、お話できて本当に楽しかったです。
でそんなこんなで撤収ー。気力のないGAI&26はそのまま横浜に帰って適当にルミネのイタリアンレストランとかに入る。ここが大当たり。とりあえあずお疲れ様の意味を込めてアスティ・スプマンテで乾杯。ヤスイスパークリングワインと言われようが26はこれが好きだ。
・ひき肉のピッツァ(でかい)
・スパゲッティ ペスカトーレ(ハーブ効いてて美味い! さり気に具沢山。イカ、エビ、カニ、タコ、ホタテ!)
・タリオリーニのペペロンチーノ(上品だった)
を二人で分け合ってかなり腹いっぱい。口から出そう。もう食べられないよとか言いあっていながら店員さんがデザートのメニューもってくると凝視(開いてある)。
「なんかさ、決めようとしてるんだけどオレ」
「あ、オレも」
「つかさ、ピザもパスタも美味かったから気になるんだよね」
眼と眼で通じ合って握手、オーダー。
クレームブリュレとガトーショコラ……どっちも美味かった! 後悔してない! 後悔してないよオレら!!!

それにしてもいい店でした。サービスも行き届いてるし、内装も好みだし、制服もツボだし(重要(変態め))。

そんな感じで満足して終了。

皆様お疲れさまっした! えっと、購入特典のペーパーに書いてあるurlはもうちょっと待っててください☆(最悪

あと通販、そのうち始めます。これも待っててくだry
スポンサーサイト
[2006.03.19(Sun) 22:55] [レポ]イベントレポTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でしたー! by 柚田実咲
ごきげんよう。お隣、楽しかったですー!新刊もありがとうございました♪
またご一緒できるといいですね、ええ、何かで(何だ)
サンジの眉毛は蟲の仕業ということで(引っ張るな)ごきげんよう。

お疲れ様でした! by 26
ごきげんようお隣バカですいませんでした(土下座
眉毛は見える人と見えない人がいるとかそういうアレですね!
またオンリーとかに出てるかもしれないので(あと夏とか冬とか)、その時ご一緒出来たら、いいなぁ、っていうかさせてもらってもいいですか?

いつかそちらのオフに参加することを夢見てますw

コメントを閉じる▲

 ← 恐怖! 送別会の怪! | TOP | 靴下猫の餌を作って半日が終わった。

COMMENT

ごきげんよう。お隣、楽しかったですー!新刊もありがとうございました♪
またご一緒できるといいですね、ええ、何かで(何だ)
サンジの眉毛は蟲の仕業ということで(引っ張るな)ごきげんよう。
[ 2006.03.21(Tue) 01:37] URL | 柚田実咲 #aa0nrIO. | EDIT |

ごきげんようお隣バカですいませんでした(土下座
眉毛は見える人と見えない人がいるとかそういうアレですね!
またオンリーとかに出てるかもしれないので(あと夏とか冬とか)、その時ご一緒出来たら、いいなぁ、っていうかさせてもらってもいいですか?

いつかそちらのオフに参加することを夢見てますw
[ 2006.03.22(Wed) 01:00] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/207-cfb9f30a
 ← 恐怖! 送別会の怪! | TOP | 靴下猫の餌を作って半日が終わった。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

