TOP > 恐怖! 送別会の怪!
 ← ニューマウスはあまり動作良くない。 | TOP | オンリーに参加されたみなさん、お疲れ様でした。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


恐怖! 送別会の怪! 

2006年03月20日 ()
電車に乗ってたら何故か降りるはずの駅から二つ先の駅の駅にいて、戻る電車はなくなっていてタクシーで帰ってきた送別会帰りの二十六ですごきげんよう。明日が休みって素晴らしい。

寝過ごして、電車が無い事に気が付いた時、一瞬GAIちゃんちに行くことも考えたのですが思い留まってタクシーで帰った。

で、今日は恐怖の送別会でした。イナバウアーやりました。

詳細は明日とかに書けたらいいなっていうか知りたい人とかいるのかいないよね人妻にずーっといじられてましたよ。

じゃあおやすみもう眠い死ぬ。
スポンサーサイト
[2006.03.20(Mon) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ニューマウスはあまり動作良くない。 | TOP | オンリーに参加されたみなさん、お疲れ様でした。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/208-d4b6d5ca
 ← ニューマウスはあまり動作良くない。 | TOP | オンリーに参加されたみなさん、お疲れ様でした。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

