TOP > ニューマウスはあまり動作良くない。
 ← 買い物しようと街まで出かけたら。 | TOP | 恐怖! 送別会の怪!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ニューマウスはあまり動作良くない。 

2006年03月21日 ()
 起きたら昼過ぎで、GAIちゃんからメールが来ていて、到着予定時間まで一時間弱しか余裕なにのに無謀にもバターケーキを作り、結果GAIちゃんを待たせた二十六ですごきげんよう。ごめんなさい、毎度の事ながら。

 まぁ、イベントあったからだと思うけど今月日記がGAIちゃん塗れです。GAI月間。そして月末も会うんだよな。マジでGAI月間、恐るべし碁近所パワー。

で昨日の送別会ダイジェスト。

・開会まで時間があったので姐さんに付き合ってもらってヨドバシでPS用のコントローラーをPCに繋ぐためのコンバーターを買う。その後時間潰すためにドトールでお茶。今お茶って打とうとしたらオタって打った。ドトールでオタ。
・で、開場入り。席はくじびき。
・想像以上にカオスの様相を呈し始める会場。
・イナバウアーと口走ってしまったために引くに引けず、イナバウアーる。バランスを崩して姐さんの膝に倒れこむ。
・イナバウアーからずっと気持ち悪い。
・人妻に意外過ぎる一面。次からこの人にレクチャーするのやだ。
・人妻&姐さん+その他一名から説教を喰らう。
・志摩子さん(似の人)としんみりお話。「寂しくなるね」とか言わないで、萌えるから。
・もうだめだぁ。
・喜び勇んで二次会カラオケ。
・いつも通りトップバッター。
・他人の歌でも知ってる歌なら歌う。
・っていうか、さっき飛び跳ねたら足が痛い。
・力の限り歌って抜け出す。
・駅で数名にイタ電。
・常さんとメールしてる途中で力尽きる。
・気が付いたら最寄り駅二つくらい超過。
・戻る電車は無い。
・このままGAIちゃんちに行こうかと思ったけど思い留まってタクシーで帰宅。
・そのままメッセしたりコンバータ繋げたり。
・暗転

・起床。足 が と て も 痛 い 。

で今日の話です。どうにかこうにかバターケーキを作成。胡桃入り。もう少し余裕があったらラムレーズンを入れたかったな。
で、ケーキは置いてGAIちゃんに会うべく、外へ。下に下りる前に上から道路を眺めていたらどうみてもGAIちゃんだと思われる原付が大通りを通過していくのを目撃。そして無事合流。駅前に美味しい(26評価)があるのでそこでご飯でも食べましょ、ということで向かう。
おっそばーおっそばー♪
 26は鴨南蛮と天ぷら数種、GAIちゃんはうどんとそば一枚ずつ。GAIちゃんペロリでした。すっげぇなぁ、もう普通の女の子じゃないよなぁ。食べ切れなかった掻き揚げ半分食べてもらったしなぁ。GAIちゃんの胃はでっかくなってるなら、26の胃は逆に縮んでる気がするよ。それにしても鴨南蛮美味い。焼いた鴨の香ばしいつゆが美味い。
 このお店、お蕎麦は定評があって自信を持ってお勧めできるんですが、うどんは実は食べたことがなくて、GAIちゃんのを少しもらったらちゃんと美味しかった。よしよし。
 そんなこんなでお蕎麦屋さんで和んでスーパで買い物して26宅へ。例のブツの引渡しをしたり、差し入れ分け合ったり、本を返したり貸したり。その後GAIちゃんを原付のあるところまで送って行きました。松樫さんお菓子ありがとう、すごい美味しかったです。夕ご飯は松樫さんとseemaさんにもらったお菓子だった。自分で焼いたケーキは明日食べる。

で家でアクトレイザーやタクティクスオウガやってたらこんな時間だよ明日仕事行きたくないよいや、いつもなんだけど飲み会の後はマジで行きたくない……アッヒャーーー!
[2006.03.21(Tue) 23:44] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 買い物しようと街まで出かけたら。 | TOP | 恐怖! 送別会の怪!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/209-1e689fa2
 ← 買い物しようと街まで出かけたら。 | TOP | 恐怖! 送別会の怪!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

