TOP > きばらし2が終わって。
 ← 燃え盛る炎。 | TOP | ジンギスカンを上手く作りたい。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


きばらし2が終わって。 

2005年10月13日 ()
 きばらし2が終わったのでブログのきばらし2仕様を元に戻しましたっていってもリニュしたときからきばらし2仕様だったから元に戻したもクソもないよな……。
 はい、そういう訳で沢中たんのきゃわゆいイラストとは今日でサヨナラで……す……うぐっ……(泣いてる(お前が泣いてどうする))。
 代わりに二十六作の味も素っ気もない背景となりました。本来ならこれがヒスパレの正しい姿ですよね、うん。
 きばらし2のサイトの方ではイベントレポートが公表されましたね。確かに追加イス買っても置くところがないとかそういう点は二十六も不満に感じましたが、それを補って有り余る面白さがあったと思います。うん、今まで参加したオンリーイベントの中でぶっちぎり一番良かった。もし第三回もあるとしたら多分一般になるんだろうけど、参加したいと思いますよ。
 で、ダラダラと続けているアンケートですが。
 多分ちゃんと区切らないと永遠に放置しそうなんで今月一杯で! ホントに今月一杯で! それで迅速に集計して発表したいと思います。えー、メールアドレス入れてくれた方にはアレです、なんか迷惑な感じの何かが忘れた頃に届きますよ。
 まぁ、そんな感じでー。
スポンサーサイト
[2005.10.13(Thu) 00:42] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 燃え盛る炎。 | TOP | ジンギスカンを上手く作りたい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/21-496efa30
 ← 燃え盛る炎。 | TOP | ジンギスカンを上手く作りたい。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

