TOP > 買い物しようと街まで出かけたら。
 ← すいません、半分寝てた。 | TOP | ニューマウスはあまり動作良くない。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


買い物しようと街まで出かけたら。 

2006年03月22日 ()
 雨に降られてびしょ濡れの二十六ですごきげんよう。水も滴るいいオタク!!! あーはいはいわろすわろすって視線が痛いですよ。

 今日はさっくり仕事を終えてちょっと買い物に横浜西口に行って来ました。最近は月に二回のペースで行ってるルピシアとCIAL(駅ビル)の地下の食品売り場。まずルピシアでギフト用の紅茶&ティーハニーのセット×2を購入、その後お刺身が食べたかったのでCIAL地下に買いに行ったんですよ。そして無事にお刺身も購入。ついでにワッフルミックスも買っておいた。
それで試食とかしながら普通に駅に戻ってホームの階段を上がったところで気付く。
買ったはずの紅茶セットがない! どうやら置き忘れてきた模様。
ダッシュでCIAL地下のレジのところまで行くと、無事にレジ下で保護されてました。あー良かった。もう一度試食して帰りましたよ。雨ざんざん降られましたよ水も滴るいいオタry。

今日は仕事中に眠くて眠くて、仕事の引継ぎを人妻にしている途中に欠伸してたら人妻が26を家で飼ってる犬に似てるとかおっしゃいました。
26 「そ、その犬って大型犬じゃないですよね?」
人妻「あれ、何でわかるの?」
26 「ゴ、ゴールデンレトリバーとかじゃないですよね?」
人妻「すごーい、当たり! ウチの犬もねー、眠いとそういう顔してカクってなるのー」
26 「……orz。」

このネタは二匹の猫だけにわかるのかもしれない。



そういやコバルト読みましたよ。永遠の空白かと思われた凸令でしたよ。とりあえずネタバレはなしですが、うん、なんかとりあえず安心はした。江利子さまらしいかなとか思った。

これからも安心して凸令が書けるな、と思いました。でもオフで凸令書いたので次は他のCPがいいなぁと思った矢先に思いついたのは聖志摩ダーク18禁(エロス)。

病んでるな、自分。
世界が明るくなるほど、未来が輝くほど、
光が強くなるほど、地面や壁に落ちる影は濃く深く。

通販お勉強中。来月には始めたい。
スポンサーサイト
[2006.03.22(Wed) 23:51] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← すいません、半分寝てた。 | TOP | ニューマウスはあまり動作良くない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/210-e4ee4a91
 ← すいません、半分寝てた。 | TOP | ニューマウスはあまり動作良くない。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

