TOP > すいません、半分寝てた。
 ← 何その試練。 | TOP | 買い物しようと街まで出かけたら。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


すいません、半分寝てた。 

2006年03月23日 ()
割と忙しかったくせに仕事中半分くらい夢の世界に逝ってた二十六ですごきげんよう。あっれーいつもなら眼覚めるのにー。

我が家の夕飯は早かったら七時半くらいには終了してしまうので今の時間は(深夜0時前後)お腹ぺこりんこです。でもここで喰うわけにはいかないのですよ。

昨日思いついた聖志摩子ダーク18禁なんですがっ
職場でイントロだけ書いてみたらなんかとっても自分がファッキンな野郎に思えてきました(思えてきたんじゃなくて事実だろう)。
でもエロスなのを書きたい気分。マリみてでのエロスはそんなに歓迎されてはいないかもしれないのですがヒスパレにいらっさる方々はどうなんでしょ? エロいのOK? ばっちこい? メイド?

原作のイメージを(これでも)大事にしているつもりなんですが、二次創作をする上ではそれが足枷になるのも事実なんですよね。こう、上手く間をすり抜けるように書きたい。26は絵の才能皆無なので(この間図解するために絵を送ったら笑われましたよ)絵が書ける人は心底羨ましい。絵が描けるってだけで特殊スキルだと思う。お腹減った。

送別会で痛めた足はやっぱり大したことなかったらしく、痛みがひいてきました。良かった、これで骨折とかしてたら親子揃って飛び降り骨折になるところでしたよ。あ、ウチの父親は昔トイレの鍵が壊れたとかで窓からの脱出を試み(一階)、外の駐車場に飛び降りたところ、踵の骨を砕くという後遺症付きの怪我をしたお茶目なダンディーです。ウソ、全然ダンディーじゃない。尊敬しているのはその楽観的な性格と料理の腕だけです。

学生の時とかはまだ気付かなかったけど、年をとると自分が親に似てきていることに気付きます。
年はとりたくないなぁ。
スポンサーサイト
[2006.03.23(Thu) 23:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何その試練。 | TOP | 買い物しようと街まで出かけたら。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/211-74deb7d5
 ← 何その試練。 | TOP | 買い物しようと街まで出かけたら。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

