TOP > 何その試練。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/03/25】 | TOP | すいません、半分寝てた。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何その試練。 

2006年03月24日 ()
 引きこもり週末万歳な二十六ですごきげんよう。やることいっぱいやる気八割。

 で今週末、唯一出かける用事があります。それはみらくるめがねせんせいと焼肉。まぁ、そこまでは良いんですよ焼肉好きだし。
問題はその前にここに行くということなんだ。あ、苦手な人注意して下さいね。

自慢じゃないですけど二十六、かなりのビビリですよ。未だにお化け屋敷とか入らないし(怖いから)、ホラー映画見ないし(怖いから)、魚や虫の図鑑見ないし(怖いから)、グロ画像見れないし(怖いから)。
魚とか、海の生き物全般苦手っていうか恐怖です。頭が付いていると捌けません。今日もばーさまとこんな会話をしていました。

26「明日ヤリイカ買って来て下さいませんかついでにエビも」
ば「いいよ、生のヤツね」
26「それでモノは相談なのですが」
ば「ん?」
26「ヤリイカの眼をとって下さい」
ば「は?」
26「いや、ワタは自分でとるから、眼だけ取って欲しいんです、怖いから」
ば「バカかお前は」

あと、サンマの頭を落として、それを捨てたゴミ箱を開けられなかったこともあります。GAIちゃんが貸してくれた「へんないきもの」という本は苦手なグロ系水棲動物てんこもりでなんの嫌がらせかと思ったくらいです。常さんがナメクジの話をしただけで心の底から嫌がりました。さっきもオタマジャクシがどうのとか言われて半ギレでした。
 あとホラー系は日本的な恐怖、例えば日常の中に潜む異常、みたいなのは平気なんですけど(いきなり来るとビビるけど)、外国のスプラッタ系とか特殊メイクバリバリのホラー系は苦手っていうか泣きます怖くて。シックスセンスはギリギリ見れた。現在、26が考え得る限り最悪の映画は「チャイルドプレイ」です(人形+ホラーの最悪コンボ)。

 とにかく怖くて失禁するかもしれないのですががんばって行って来ます……。HP見て既に後悔気味ですが……。「標本」とこ開いた瞬間、閉じた。無理、顔とか特に無理。
でもがんばってもう一度トライした。次は「こどものページ」を開いた。「こどものページ」なら、いきなり標本載っけてるってことはないだろう。うん、ほらなんかお約束の博士(ジンタイ博士)とかいるし、こうやって学習マンガテイストなら……それでもばっちりいるし(標本)。

ジンタイ博士に騙された。
多分

胎児と胎盤>頭部>泌尿器>消化器>呼吸器>循環器>筋肉>骨格

の順でガクブル度が上がると思われます。

あーもうゲームやって寝る! ゲームやらないと夢に出てきそうだから!

あ、人形嫌いだけどローゼンは平気です、なぜならあいつらは人形じゃなくて薔薇乙女だからだっ!!!
[2006.03.24(Fri) 23:38] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by みらくるめがね
筋肉とかにきっと
きっと詳しくなる事でしょう。
はっはっは

by 26
絵を描く人ならいいかもしれないけどさ……

コメントを閉じる▲

 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/03/25】 | TOP | すいません、半分寝てた。

COMMENT

筋肉とかにきっと
きっと詳しくなる事でしょう。
はっはっは
[ 2006.03.25(Sat) 01:04] URL | みらくるめがね #- | EDIT |

絵を描く人ならいいかもしれないけどさ……
[ 2006.03.25(Sat) 01:09] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/212-afa9bf42
 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/03/25】 | TOP | すいません、半分寝てた。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

