TOP > 見事にヒッキー。
 ← TEXTに「Umbrella」をUP 2006/03/26 | TOP | 通販始めました。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


見事にヒッキー。 

2006年03月25日 ()
二度寝どころか三度寝くらいして枕によだれの池を作った二十六ですごきげんよう。起きたのは12時過ぎでした、と。

お昼はイカのワタ入りペスカトーレを作成して食べました。ちょっとしょっぱかったけど初めて作ったにしてはいい出来です(自己評価)。
その後お茶の時間に火曜日に作った胡桃のバターケーキがあったので食べようと思って切っておいたらばーさまがそれを食べもせずに
「お前の料理には心がない云々」
とかいい始めたのでリアルに凹みました。
そうか、26は心のない料理やお菓子を作っていろんな人に食べさせていたんですね。

そんな風にハートブレイクな状態で通販ページを作りました。詳しくは一個下の記事を参照してください。

力抜けてるなぁ。IMEのクソ変換に腹を立てる気力もありまてん。
[2006.03.25(Sat) 23:42] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← TEXTに「Umbrella」をUP 2006/03/26 | TOP | 通販始めました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/215-1458244f
 ← TEXTに「Umbrella」をUP 2006/03/26 | TOP | 通販始めました。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

