TOP > ハートチップル。
 ← 例によってヒスパレ時空でお伝えします。 | TOP | 脂っこいものが食べられなくなってきました。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハートチップル。 

2006年03月27日 ()
ハートチップルをむしゃむしゃ食べて部屋がにんにく臭い二十六ですごきげんよう。小さい袋のヤツの方が味が濃い気がする。

さて今日は高級パティスリーとかで売ってるバリバリのシュークリームをひたすらバリっと真ん中から割る夢を見ました。うん、それだけです。

何気に仕事が忙しくて、いつもは半分閉じてる二十六の眼が全開でした。あー、まだにんにく臭い。

昨日の話題を引き摺って申し訳ないのですが、人体の不思議展、思えばはだしのゲンよりは怖くなかったです。はだしのゲン(アニメ版)の方が数百倍怖かった。

最近、アマゾンさんが二十六に喧嘩売ってる気がします。だってアマゾンさんったら26がお金ないの知ってるはずなのに26の欲しいものばっかり取り扱ってるんですよ! これとか! これとか! これとか! これとか!
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……ひどいよ! お金ないのに!

あー、天からお金が降ってこないものでしょうか……

相変わらず26は欲望の権化です。
[2006.03.27(Mon) 23:52] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 例によってヒスパレ時空でお伝えします。 | TOP | 脂っこいものが食べられなくなってきました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/218-6b528e00
 ← 例によってヒスパレ時空でお伝えします。 | TOP | 脂っこいものが食べられなくなってきました。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

