TOP > 例によってヒスパレ時空でお伝えします。
 ← トイレにいけなかった……。 | TOP | ハートチップル。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


例によってヒスパレ時空でお伝えします。 

2006年03月28日 ()
日記書こうとした瞬間に回線が落ちた二十六ですごきげんよう。もう慣れたんだけど、やっぱりムカつくわ。ファッキンY○HOO!○B!!!

という訳でこの日記はメモ帳に書いています、多分一日遅れでコピペでアップされるでしょう(3/28日現在)。
直に回線を引き込めない賃貸住宅に住んでいる26はFTTRとかいう最寄の電柱まで光ファイバーで家まで既存回線とかなんとかのADSLとFTTHのいいとこどりみたいなアレに大幅な期待を寄せています。さっさとサービス開始しておくれ。そしたらこんなクソ回線引っこ抜いて乗り換えるから!

最近一人暮らし欲求が高まっています。キッチン雑貨を買うにしても既にばーさまセンスで構成された我が家の台所にはそれを置くべき場所がないのです。スペースはあったとしてもなんていうか、浮く。米沢で一人暮らししてた時は狭い部屋をそれなりに改造して暮らしていました。大変だったけど全部自分の思い通りに出来るっていうのはデカかったなぁ。あと友達呼び込みまくりとかも一人暮らしの利点ですよね。
でも人生設計上(w)、今すぐ飛び出して一人暮らしって訳にもいかんのです。なんだかんだ言ってばーさまの補佐をしていかなければならないですし。こんなクソタレな孫でも側に居ないよりは多分マシなんです。マジでなにかあったら困るしね。
なので、26のお部屋拝見(not実家)はしばしのお待ちを(誰に向かって)。

そーいや崩壊の危機にあった26とGAIちゃんの関係ですが、どうにかヤマを乗り切ったようです(と誤解を招く言い方をしてみる)。これからもよろしくご近所さん。

PUREさんの絵版で絵師様たちによる大正浪漫祭りみたいなのが開催されていますね。大変嬉しいです。こういう時代もなかなか萌えゲフン、興味深いですね。一昨年くらいにNHKでやってた「夢見る葡萄」(主演:菊川玲)というドラマは丁度ここらへんの時代で、穿った見方をすれば百合にも見えて愉快なドラマでした。

もやもや。

26が何かを妄想しています。
海軍士官候補生とかイイヨネ、とか言ってますね。
あの制服、令ちゃんとか似合うよね、とか言ってますね。
お前、リアルで服見ても「由乃に似合いそう」とか「凸さまに着て欲しい」とか言ってるよなそう言えば。

という訳で、なんかイベントでお聞きした例の企画、舞台は限定されてますか?
もし限定されないなら大正浪漫系メイdもアリですかね、えーっと、企画主さま?

という謎な私信でシメ。
退職まであと出勤三回。
スポンサーサイト
[2006.03.28(Tue) 19:14] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by いも
私も
壁があって
ドアがしまる部屋が欲しい
一人暮らし憧れます

by 26
憧れるよね
特にせんせいの部屋
せますぎ

でもぜったい
せんせいとは
くらせない。

コメントを閉じる▲

 ← トイレにいけなかった……。 | TOP | ハートチップル。

COMMENT

私も
壁があって
ドアがしまる部屋が欲しい
一人暮らし憧れます
[ 2006.03.29(Wed) 21:08] URL | いも #- | EDIT |

憧れるよね
特にせんせいの部屋
せますぎ

でもぜったい
せんせいとは
くらせない。
[ 2006.03.29(Wed) 22:49] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/219-23acd8de
 ← トイレにいけなかった……。 | TOP | ハートチップル。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

