TOP > 燃え盛る炎。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/13】 | TOP | きばらし2が終わって。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


燃え盛る炎。 

2005年10月13日 ()
 高校時代の愛読書はオレンジページとレタスクラブと今日の料理、そしてダ・ヴィンチだった二十六ですごきげんよう。そして今もそれは変っていない。「すてきな奥さん」は読んでいませんでした。

 今日は久々にスクールに行って来ました。今まできばらしだなんだってゴタゴタしてたんでちょっと行ってなかったんですよね。今までのおさらいをざっとしながらSS書いてました……ダメ人間。
 でもですね、一応まだ確定ではないんですが来年三月末に辞めて新たに就職先を探すっていう予定が立ったのでがんばるつもりです。それでねー、今度はもっと家の近くに就職して原付か90くらいのバイクで通うんだぁ……(夢見がち)。誰か、リトルカブラ以上にかわいくて50CC以上の(要するに原付じゃない)バイクあったら教えてください。安いのね、ベスパとかダメだよ。
 明日はもう金曜日かぁ……今週は食あたりで午前中休んだり、月曜日が休みだったりしたんでなんだかまだまだな感じです。でもねむねむです。

で、アンケートなんですが……Q17~18で日記で答える、にチェック入れてる方がいらっしゃったのに二十六がすっかり忘れててスルーしてました……一条さん(名指し)!!! すんませんでしたぁぁぁぁっぁ!!!!! で、えっと、ここで答えたいと思います。

その料理の腕前はどこでGETされたのです!?
→え、あー、あまり上手いとは言い難いんですが料理は好きです。誰に習ったと言うわけでもないんですが(主に本を見て作っています、あとは基本のレシピをアレンジ)、強いて言えば良心が二人とも料理人なんでその影響があるのかと。ちなみに父親は中華料理人で母親はオールマイティ。母親は今なら聞けば教えてくれますが、父親は一切教えてくれませんでした。教えてって言ったら「見て盗め!」だそうです。あとは経験値ですね。小学四年生くらいから必要に応じて食事は自分で作っていました。ちなみに、働きにも出ていました。こんな感じでいいでしょうか?

はーい、次の質問!!!
おばあさまに借りたお金はきちんと返済していますか?
→……してますよ、次の給料日で有無を言わさず払わされますから……いや、ちゃんと返してます本当です返す気もあります。それにそんなに借りてないですよマジでー!

あー、Q17~18で日記で答える、にチェック入れた方はこんな感じで答えていきます……(げっそり)
スポンサーサイト
[2005.10.13(Thu) 23:45] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント。 by すかっち
えらい!
ちゃんと返済しているんですね!!

……三点リード(×4)に囲まれているのは見なかった方向で。

no title by 二十六
見なかった方向で。
次の給料日で完済が基本方針です。

コメントを閉じる▲

 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/13】 | TOP | きばらし2が終わって。

COMMENT

えらい!
ちゃんと返済しているんですね!!

……三点リード(×4)に囲まれているのは見なかった方向で。
[ 2005.10.14(Fri) 19:39] URL | すかっち #.Lj5XGds | EDIT |

見なかった方向で。
次の給料日で完済が基本方針です。
[ 2005.10.20(Thu) 00:17] URL | 二十六 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/22-a17b3684
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/13】 | TOP | きばらし2が終わって。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

