TOP > トイレにいけなかった……。
 ← 延長はメイドだけでいいと思うんです。 | TOP | 例によってヒスパレ時空でお伝えします。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トイレにいけなかった……。 

2006年03月29日 ()
昼休みから退勤まで、目まぐるしく忙しくてトイレに一回も行けなかった二十六ごきげんよう。なので酒飲んでます。うっはっはー既に酔拳の使い手と化した!

ウチの職場は大変忙しいってのに残業するとイヤな顔するもんですから必然的に時間の仕事密度が高まるんですね。なのでもうテンパり通し。電話で話しながら別件の書類を処理したり、そんな感じで26の眼も全開でしたが脳味噌はパンクしてました。ただでさえ使えない脳味噌がパンクですよもう眼も当てられません。
帰りに成城石井に寄ってきました。バニラビーンズはここが一番安いっていうか行くと楽しい。それで品揃えが良いんですとにかく。で探したら川崎のもつ鍋屋で飲んだ米焼酎「吟香 鳥飼」キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

ネット販売とさして変らない適正価格(前に別の店で見つけたときは約倍額だった)! これは買うしかねぇ、と即ゲト! これは31日の宴で開封しようげへへ……。

生協で辛子蓮根を買っていたので、鳥飼とは別にさつま白波のカップ?を買って家で飲みながら食べてみました。
あ、あれ、あまり美味しくない……もっと強烈に辛いのを想像してたんですけどなんか違う……冷凍だからかな……
結局、辛子蓮根から鮭とばにチェンジ。鮭とばうめーうめー!

という訳でよっぱらいはさっさと退散します。
あと二日!
[2006.03.29(Wed) 22:33] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 延長はメイドだけでいいと思うんです。 | TOP | 例によってヒスパレ時空でお伝えします。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/220-acb5df18
 ← 延長はメイドだけでいいと思うんです。 | TOP | 例によってヒスパレ時空でお伝えします。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

