TOP > 大切なことを忘れていた。
 ← 犬しっぽと耳は高いよ。 | TOP | 夢の世界からの帰還。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大切なことを忘れていた。 

2006年04月04日 ()
早速不定期更新の二十六ですごきげんよう。眠くないけど眼が重い。

連休中のレポは気力不足等の諸事情により、ネコケンに頼るということで書かないつもりでしたが大切なことを忘れていたよ。


コスプレね!

すっげぇね!

かわいかったよね!!!!


あ、いや、可愛かったんです。それだけなんです。コスプレ衣装は常さんが持参してくれました。あーちゃんとネクタイ持って九りゃ良かった。やっぱりあの服にネクタイは黒だよね!

うん、思い出して幸せになれた。ありがとうゲレゲレ。

ばんざーいばんざーいコスプレばんざーい

そういえばコスプレした人に
「ばーかばーか、犬!」
とか言われましたよ。朝の藤沢駅で。
あれほど理不尽を感じた時はなかったよ。
スポンサーサイト
[2006.04.04(Tue) 05:04] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

やほー by 常
ネコケンに頼るってどういうことだ~それとゲレゲレじゃないぞー(殴)!!


それはそうとして、
良かったねぇ、良かったよねぇ!!



やぁ、ゲレゲレ! by 26
こんにちはゲレゲレ!
良かったよねぇ萌えたよねぇ。

ああいうのを人生の清涼剤っていうんだね!

いや、楽しかった。 by ゲレ……常っ!
そして大変面白かったです。
部長も、うまいプリンをありがとう~!!

次はワッフルを頼むぜぃ!

ゲレゲレ二回目だねっ! by 26
了解、ワッフルなー!

プリン、自分でも実はお気に入りだったりする。

コメントを閉じる▲

 ← 犬しっぽと耳は高いよ。 | TOP | 夢の世界からの帰還。

COMMENT

ネコケンに頼るってどういうことだ~それとゲレゲレじゃないぞー(殴)!!


それはそうとして、
良かったねぇ、良かったよねぇ!!


[ 2006.04.04(Tue) 22:16] URL | 常 #- | EDIT |

こんにちはゲレゲレ!
良かったよねぇ萌えたよねぇ。

ああいうのを人生の清涼剤っていうんだね!
[ 2006.04.04(Tue) 22:59] URL | 26 #- | EDIT |

そして大変面白かったです。
部長も、うまいプリンをありがとう~!!

次はワッフルを頼むぜぃ!
[ 2006.04.04(Tue) 23:08] URL | ゲレ……常っ! #- | EDIT |

了解、ワッフルなー!

プリン、自分でも実はお気に入りだったりする。
[ 2006.04.04(Tue) 23:25] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/223-1d3a5e1b
 ← 犬しっぽと耳は高いよ。 | TOP | 夢の世界からの帰還。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

