TOP > 犬しっぽと耳は高いよ。
 ← 青春期を何もしないで過ごすよりは、青春期を浪費する方がましである。:26残念会の模様もしくは26の現実逃避の旅の後先。 | TOP | 大切なことを忘れていた。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


犬しっぽと耳は高いよ。 

2006年04月05日 ()
約四日振りに行った職場は想像した以上に色々と変わっていて(月が変わったからっていうのもある)、何よりも10:30と15:00にかかるBGM(誰がかけているかも選んでいるかも知らない)がJ.S.バッハ「主ry」ピアノアレンジからビバルディの「春」に変わっていることにショックを受け、「春だから春かよ……」とベタな選曲にベタな突っ込みをしていた二十六ですごきげんよう。なんかやたら明るい曲で自分の暗さをくっきりと際立たせられるような気分です。

結局準備期間に用意した四日間(内二日は26のお疲れ様会の予定でした、いやお疲れ様会だったけどさ)は全て現実逃避に使い切ってしまい、今朝目覚めた時はもう呆れるくらいの現実的世界でした。
ばーさまの声も朝ご飯も電車も、呆れるくらいの現実が、目覚めたばかりの頭には眩しすぎました。
そーいや家の中で(正確には家の自分の部屋のPCの中のアバロン帝国とかで)現実逃避してる間に散々ばーさまに
「どっかいけ」
と言われたのですが26はこの空っぽの脳味噌とフラフラの心根を持って何処にいけば良いのかわからなかったんでとりあえずダンターグを倒したりしてました。ノエルとは和解。

で、仕事行って来ました。その帰り、スーパーの見切り品コーナーでとっても美味しそうなものが大量に見切られていたのに飛びつき
「うひょー、これすっげ美味そう! 酒のつまみにいいかも!」
とか内心飛び跳ねていたら飛び込んできた字が
「犬用」。


あまりにもタイムリーでね、うん、ドッグフードは食べないです。

そしてレポを書くか描かないかは今日の勝負に持ち越しだよ(主に靴下猫へ
[2006.04.05(Wed) 23:15] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 青春期を何もしないで過ごすよりは、青春期を浪費する方がましである。:26残念会の模様もしくは26の現実逃避の旅の後先。 | TOP | 大切なことを忘れていた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/224-e33b409c
 ← 青春期を何もしないで過ごすよりは、青春期を浪費する方がましである。:26残念会の模様もしくは26の現実逃避の旅の後先。 | TOP | 大切なことを忘れていた。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

