TOP > オールハンデッドガンパレード! とエンドレスバトン。
 ← 母上様から一時間半説教。 | TOP | リリンの生み出した文化の極mry。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オールハンデッドガンパレード! とエンドレスバトン。 

2006年04月07日 ()
アトムは高田馬場出身ですよと言ったら職場の人に異様な眼で見られた二十六ですごきげんよう。だ、だって高田馬場駅のドアが閉まる時の音はアトムじゃん!

今日も営業さん(昨日と違う人達)とランチでした。奢ってもらった。
で、話しているうちに割と絶望的になってきました。
だって……なんか……もう……
とりあえず、最悪今月一杯は今の職場にいそうです。交代要員が見つかり次第、キリのいいところで引き上げだそうで。
このままズルズルと引き止められるのだけは避けたいのです。だから死に物狂いで人探してきて欲しい……。
派遣会社、というもの自体が嫌いになりそうです。

あとバトンが町さんから回ってきたので回答~エンドレスバトンだそうですw
回答は「続きを読む」で。エンドレスだけあってかなり長いよ。
 

【エンドレスバトンルール】
・回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。 (自分も回答すること)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・できるだけルールを記載すること。

1.最近のマイブームは?
お菓子作りっていうか料理。前々からやっていたけど最近色々考えすぎて大変なことになってる気がする。

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
・高いもの…米焼酎吟香鳥飼 \1800
・安いもの…キシリッシュスーパークール¥105

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
買い物の大きな失敗あまりないかも……。
輸入食品系は買うのに勇気が要ります。基本的にキャンベルやハインツのスープは口に合いません。
敢えて言うならば今のウチの冷蔵庫。冷蔵庫スペースに約10センチの誤差で入らなかった。今は明らかに不自然な場所に置いてあります。買ったのばーさまだけどね。

4.最近ショックだったこと
辞めるはずの仕事が延長になったこと……自分を担当していた営業さんがバックレたこと……自分の派遣元の会社が空中分解してるっぽいこと……もういい?

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
先週末、GAIちゃんちで。

6.近々始めたいな…と思う勉強は何?
フラッシュを本格的に。

7.年末年始の予定は?
多分冬コミの後ダラダラしてる。また中華街にでも爆竹投げに行こうかな。

8.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
はちみつとクローバー
ガラスの仮面
トーマの心臓
ベルサイユのばら
バナナフィッシュ

9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
「白紙(894)に戻そう遣唐使」
年号覚えるの苦手だったさ……。

10.今年を表す漢字を一つ!
「動」
動かなきゃ、始まらないよなぁって意味で。
今「やりたいね」って言ってる事をやるためにまず動かないと。
企画倒れってあまり好きじゃないし。
という訳でまずはBBQですよ。

11.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプかな、週の初めだし。

12.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CGとアナログっていう分け方はしたことないな。

13.今までで一番眠かったときは?
学生時代、オーケストラの合宿の前日に3時間くらいしか寝てなくてそのまま合宿に突入、自分の弾かない曲の練習を後ろで座って見ていなきゃいけなかった時。

14.今お気に入りの歌は何ですか?
「聖少女領域」。なんとでも言え。鳥飼ヴォイスverも好きです。

15.今気になっていること・ものは?
自分の未来。

16.今日のご飯はなんですか?
朝 高菜チャーハンと玉子入りお味噌汁
昼 おごってもらったハンバーグ
夜 解し焼き鮭と万能ネギ入りだし巻き卵と朝残した高菜チャーハンと焼いた肉

17.では、はまっているお菓子は?
プリン焼くのが好き。出来上がった後、食べるときにカラメルソースが溢れてくる瞬間とか。
あとシュークリームのアレンジを妄想しています。

18.あなたが一番好きなドラマは?
「深夜特急」。DVD欲しい。

19.学校の休み時間はいつも何してますか?
友達と喋ってたかな。忘れ物した時は必死で借りる相手を探していた。

20.探し物はなんですか~♪?
鞄の中も机の中も探したけれど見つからないので、それより僕と踊りませんか?

21.疲れてるでしょ?
わりと。ゴールが消えても走り続けなきゃいけないのは辛い。持久走、苦手なんだ。

22.アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
生きてく上でのエネルギーw
無くても困らないんだけど、これがあったからがんばれたって時はいっぱいある。
どういう感情かと言われれば、あのどうしようもなく湧き上がってくる「愛しい」とか「可愛い」とかを孕んだあの感情としか言いようが無いね。わびさびもえ。

23.自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
聞くなよ……。

24.初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
えっと……あの……ブ○ーチの百合18禁……
ちなみに初めて眼にしたのは友人が持ってきてくれた炎の蜃○楼のドリー夢ものだった気がする。衝撃的でした。

25.一番最近泣いた出来事は?
紅の豚を見て、感動して。

26.自分の尊敬する人は?
プロフェッショナルな人達。

27.初めて描いたアニメor漫画のキャラは?
ニャロメ。

28.ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?
作品によるんじゃないかなーw

29.自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります?
志摩子さん蓉子さま祥子さま江利子さま由乃蔦子さん柏木さん江利子さま江利子さま江利子さま江利子さま翠星石蒼星石

30.あなたは犬派?猫派?
自分が、という意味なら犬らしいです。しかもゴールデンレトリバーと犬種が指定されています。
でも飼うなら猫がいい。

31.去年のあなたは100点満点中何点?
65点。

32.最近買った本は?
マンガだと新世紀エヴァンゲリオン10巻。
あとマリみての新刊買って来てもらった。

33.まわしてくれた人の印象。
盗撮眼鏡。

34.好きな芸人は?
あまり詳しくないんだけど……HGとかw

35.好きな映画を5つどうぞ。
ムーランルージュ
スウィングガールズ
サトラレ
ウォーターボーイズ
インタビュー・ウイズ・ヴァンパイア

映画ってあまり見ないんだよなぁ。
ジブリ作品は別枠でw

36.好きな作家と作品
村上 龍
「KYOKO」「愛と幻想のファシズム」

夏目漱石
「ぼっちゃん」「こころ」「三四郎」

森鴎外
「舞姫」「普請中」

沢木耕太郎
「深夜特急」

太宰治
「駈込み訴え」「右大臣実朝」「斜陽」

芥川龍之介
「歯車」「蜜柑」「地獄変」

三島由紀夫
「仮面の告白」「潮騒」「金閣寺」

江戸川乱歩
「押絵と旅する男」

吉本ばなな
「TUGUMI」

谷崎潤一郎
「刺青」「痴人の愛」

高見広春
「バトル・ロワイヤル」

ダニエル・キイス
「24人のビリー・ミリガン」
「ビリー・ミリガンと23の棺」

今野緒雪
「マリア様がみてる」

最後のはお約束でw
「コインロッカーベイビーズ」より「愛と幻想のファシズム」が好きです。良く見たらメジャーどころばっかりですね。

37.あなたのテーマソングは?
ミスチルの「simple」
色々考えるけれど辿り着く答えって大体シンプルだ。
あとTMRの「レベル4」
力もナイお金もナイ! ナイナイばっかでキリがナイ!

38.あなたにとっての悲劇とは?
交代要員に逃げられて仕事が辞められない事……
あとはー……近所のミスドにエンゼルショコラがなかなか売ってないことくらいかな。

39.部屋の掃除のたびにいつも捨てずにとっておいてしまうけど、冷静に考えたら「これはいらんだろ…」と思うものは?
服……かな。

40.国外海外問わず「ここ、好き!」って都市は?
パリ・ロンドン・ウィーン・ベルリン・ケルン・リスボン・ストックホルム・バルセロナ・イスタンブール・アテネ・ローマ・ミラノ・フィレンツェ・チューリヒ・シチリアあたりは無条件で憧れている。行ったことないけど(だからか)。
あと多分これから先、マイベスト都市1位から揺るがないのは「横浜」。

41.昔コレクションしていた物は?
カードダス……ナイトガンダムのヤツね。ゴールドエクスペリエンスドラゴンあたりからわかんなくなってる。あとは雑誌の切り抜きとかか……ピアスは買う側から無くなるので最近はしてない。

42.何もいわずに「ctrl V」でコピーしてる内容を貼ってください
オールハンデッドガンパレード!
オールハンデッドガンパレード!
全軍突撃!たとえ我らが全滅しようともこの戦争、最後の最後に男と女が一人づつ生き残れば我々の勝利だ!
全軍突撃! どこかの誰かの未来のために!

ああ、いいなぁガンパレ。

43.今大声で叫びたいことは?
仕事たりぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

44.好きなMS(モビルスーツ)は?
サザビー。赤くてかっこいい。

45.DQ派?FF派?
FFです。しかもストーリー重視。なので8とか10とか10-2とか好きですよw

46.好きな名言は?
「明日は明日の風が吹く」

47.宝くじで1億円当たったらしたいことは?
マンション買って、あとは株とかにチャレンジかなぁ、せっかく元手が手に入ったから増やす方向で。でもその前に三日間くらい豪遊してそうだw

48.ポーション買った?
売ってない……。

49.四文字熟語を使って物語を作りなさい。
疾風怒濤電光石火百花繚乱錦上添花一触即発一進一退四面楚歌孤立無援則天去私画竜点睛。

考えるな、感じろ!

50.好きな食べ物ベスト3をどうぞ!
調理方法
1:たたき
2:刺身
3:炙り

食材
1:生肉
2:加工肉
3:鮭

51.あなたをあらわす色を2色挙げるとしたら?(好きな色でもOKです)
茶色と灰色

52.着てみたいコスプレは?
コスプレってどっからどこまでなんだ?w
じゃあコックコートって言っておくよ。白衣もいいね。

53.柿ピー好き?ピーナッツ派?柿の種派?
普通。柿の種派。

54.料理はする?するなら、どんな料理が得意?
アンティだったら炙りやたたき、主食だったらパスタ、メインだったら煮込み系、スイーツは焼き菓子が得意だと思ってる。

55.巻きますか巻きませんか。
巻きまくります。

55.次にまわす5人?
5人もいないですぅ。
むしろこんなバトン、ストップさせてやるですぅ!
でも仕方ないから回してやるです……ゲレゲレとめじさんといちさん、お願いするですぅ!
スポンサーサイト
[2006.04.07(Fri) 23:59] [日々の出来事]バトン有Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

…。 by ゲレ……常(危ない)
長いバトンどうもです部長。
無事帰りました~。
てか、これをまわすのは嫌がらせですかぃ(笑)

面白いから答えるよん。
報酬はプリン三個でいいや。

お疲れ。 by 26
じゃあプリン作らないからやらなくてもイイヨ☆

by いち@胡乱。
をわー!ごっついバトンですね~!(滝汗)
ええと、これが二十六さまからの愛のバースディプレゼントと思って慎んで受け取りましたです(え)。でも回答自体は大変に遅れると思われますですご容赦下さいませ(えー)。だ、だだだだだって長……!
そりは兎も角。色々大変そうですが、どうかお体だけは、ご自愛を~(平伏)。

by 26
確かにほぼ嫌がらせのバトンですがどうぞよろしくお願いしますww
あ、そっか誕生日プレゼントだったんですよー(今決めた
もちろん愛こもってますよ!
ではお暇な時によろしくお願いします。
身体だけは無事なんで、ご心配ありがとうございました!

コメントを閉じる▲

 ← 母上様から一時間半説教。 | TOP | リリンの生み出した文化の極mry。

COMMENT

長いバトンどうもです部長。
無事帰りました~。
てか、これをまわすのは嫌がらせですかぃ(笑)

面白いから答えるよん。
報酬はプリン三個でいいや。
[ 2006.04.08(Sat) 19:17] URL | ゲレ……常(危ない) #- | EDIT |

じゃあプリン作らないからやらなくてもイイヨ☆
[ 2006.04.08(Sat) 19:47] URL | 26 #- | EDIT |

をわー!ごっついバトンですね~!(滝汗)
ええと、これが二十六さまからの愛のバースディプレゼントと思って慎んで受け取りましたです(え)。でも回答自体は大変に遅れると思われますですご容赦下さいませ(えー)。だ、だだだだだって長……!
そりは兎も角。色々大変そうですが、どうかお体だけは、ご自愛を~(平伏)。
[ 2006.04.08(Sat) 22:33] URL | いち@胡乱。 #- | EDIT |

確かにほぼ嫌がらせのバトンですがどうぞよろしくお願いしますww
あ、そっか誕生日プレゼントだったんですよー(今決めた
もちろん愛こもってますよ!
ではお暇な時によろしくお願いします。
身体だけは無事なんで、ご心配ありがとうございました!
[ 2006.04.09(Sun) 00:45] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/227-7f7dbc8f
 ← 母上様から一時間半説教。 | TOP | リリンの生み出した文化の極mry。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

