TOP > 母上様から一時間半説教。
 ← 認めたくない事実。 | TOP | オールハンデッドガンパレード! とエンドレスバトン。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


母上様から一時間半説教。 

2006年04月08日 ()
前にいつ会ったか思い出せないくらい久々に会った母上様から一時間半の説教を喰らった二十六ですごきげんよう。内容は主に「金遣いが荒い」「二十六の正確は父親そっくり」でした。両方とも事実なのでしょんぼりと大人しく説教されました。

うーん、確かに二十六は父親そっくりです。どうしよう、やばいな。
って思うくらい二十六の父親はアレでアレな人なんですがw

母上様と別れた後、渡された商品券を手によーこーはーまーそごー(三時です)へ。LOFTと無印を散々彷徨した後、地下の食品売り場へ。パタパタするあの時計欲しいなぁ。
で、言われた店で買い物しようとしたらその店がない。広大な食品売り場を彷徨う二十六。インフォメーションがあったので聞いてみたらそごうにその店はない、とのこと(西口の高島屋にある。そごうは東口)。

あっれー……母上様の嘘吐き……

仕方ないので富澤商店でひとしきりハァハァして買い物してそごうを後にしました。

西口に行ってさくっと買い物。GAIちゃんへのお土産も買って帰途につきました。

家に帰って一休み、その後自作プリンを持って1号&2号さんが待つGAI宅訪問。


その場にいる人間の中で自分がまともな方に見えた。
そんなことは久々だった。
なんでウチらの周りに居る身長の高い○○はこんなんばっかなんだ。

で、珍しく声がでかくなってるGAIちゃんに萌えつつ終電で帰ってきました。

ああ、そうだ。
しっぽ、付けてね今度w

猫しっぽはLOFTで売ってました。
スポンサーサイト
[2006.04.08(Sat) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 認めたくない事実。 | TOP | オールハンデッドガンパレード! とエンドレスバトン。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/228-9e34f3e9
 ← 認めたくない事実。 | TOP | オールハンデッドガンパレード! とエンドレスバトン。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

