TOP > 認めたくない事実。
 ← 頭の中プリンプリン。 | TOP | 母上様から一時間半説教。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


認めたくない事実。 

2006年04月10日 ()
最近脂っこいものが食べられなくなってきている二十六ですごきげんよう。あと腹を壊しやすい。辛いのとか食べると次の日絶対腹壊す。

酒にも弱くなったって言うかこれは多分自分が飲む量を見誤っているからだと思うんです。酔いは時間が経つと回ってくる訳で、飲んでるその時は平気でも後からガクっとくることもある訳ですね。

でも学生の時は平気だった……という記憶もあるわけで……も、もしやアレでは!!!
「最近○○でねぇ」とか「○○のせいかな、めっきり涙もろくなってしまって」とか言うセリフの○○なのかと最近ガクブルしています。とりあえず、人並みに健康な身体を保つために料理の本を購入してみました(アレ?)。少女セクト2と一緒に届く予定です。

酒の話が出たので煙草の話も。
家にある(26の)煙草を吸い切ってしまおうキャンペーンを始めてから久しいのですが、全然減りません。まぁ、吸わないからなんですけどね。
煙草を吸う条件が整ってる時って難しいんです。煙草を吸ってはいけない条件が多いって言った方がいいかもしれない。例えば
・寝る前(歯磨きし終わってるから×)
・料理する前(匂いが料理に移りそうなので)
・仕事中(喫煙室の匂いが身体に移る)
・道端(携帯灰皿持ってない)
・運動後(運動の効果が無くなる気がする)

など。これらの条件を満たしてない時が吸うチャンスです。

で、今日は回ってきているバトンの回答などをする予定だったのですが仕事でイヤなことがあって酔っ払ってる八木さんから電話かかってきたので明日ってことで。
スパコミ、八木さんとこで売り子をすることになりそうです。
そしてその前の日は確実に都産貿に行ってるかと思われます。
[2006.04.10(Mon) 23:09] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 頭の中プリンプリン。 | TOP | 母上様から一時間半説教。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/229-e2ad37e7
 ← 頭の中プリンプリン。 | TOP | 母上様から一時間半説教。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

