TOP > 豚の角煮とあいつバトンfromすかっちさん。
 ← 例によってヒスパレ時空っていうかもう、ねぇ。 | TOP | どうにもならない日々。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


豚の角煮とあいつバトンfromすかっちさん。 

2006年04月13日 ()
ついに豚の角煮の作成に着手した二十六ですごきげんよう。今回は研究して実験的手法で(当社比)作っております。美味く出来たかどうかは土曜日の日記をお楽しみに(誰も期待してない)。

あ、マリみて新刊対談第一弾ってことで浦木さんとの対談を「TEXT」内にアップしました。いつも以上にグダグダでアップさえ躊躇われましたがアップしちゃいました。

仕事に行く度に鬱です。マジで。
そろそろ誰が泣こうが知ったこっちゃねぇ、辞めてやる! とか言い出しそうな自分が怖い。

でそんな中バトンが回ってきてますよー、巷でマシンガンの弾の様に乱れ飛んでいる「あいつバトン」。今回はすかっちさんからです。
回答は「続きを読む」の中で!

あいつバトン すかっちさんver

1.あいつの名前を教えてください。
すかっちさん。すかっちさんって呼んでる。

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
いじめっ子といじめられっ子の関係。ジャイアンとのび太のような関係ではなくなんていうかもっと黒いっていうか……
あ、いや、いいおにいさんですほんとうです。

3.あいつを色で例えると?
底が見えないような黒。でも肌はぷりぷりの白。

4.あいつを四字熟語で例えると?
暗黒大陸。おー、なんかぴったり。

5.あいつの良い所、ひとつ教えて。
頼りになるところ。

6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
くろiあ、ないですよそんなところっ。

7.あいつに唄わせたい歌は?
そういえばすかっちさんキャンディボイスだったよな……
じゃあドッキドキLOVEメールで!

8.あいつと遊びに行くならどこ?
オンリーイベント会場。

9.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
第○回オレンジペコ杯を開催する。

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
お仕事がんばってくださいねw

→あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
とりあえず、ピッチャー返し! という訳ですかっちさんよろしくです。
[2006.04.13(Thu) 22:57] [日々の出来事]バトン有Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 例によってヒスパレ時空っていうかもう、ねぇ。 | TOP | どうにもならない日々。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/232-4deaac70
 ← 例によってヒスパレ時空っていうかもう、ねぇ。 | TOP | どうにもならない日々。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

