TOP > 例によってヒスパレ時空っていうかもう、ねぇ。
 ← せめて、洗面器いっぱいの何かを。 | TOP | 豚の角煮とあいつバトンfromすかっちさん。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


例によってヒスパレ時空っていうかもう、ねぇ。 

2006年04月14日 ()
餃子の皮を買ってあったことを思い出して餃子の材料を買い込んできた二十六ですごきげんよう。ばーさまの視線が痛気持ちEです。

料理っていうか食べ物関係のマンガは数あれど、「作りたい」という気持ちを書きたてられるのは断然よしながふみさんの作品たちです。
今回の餃子もそう。「フラワーオブライフ」の二巻で出てきた野沢菜入り餃子とか、「愛がなくても喰っていけます」に出てきたキムチ饅頭とか。あの人本当に食べ物書くの美味い(非誤字)! 絵はもちろんだけどそのシチュエーションとかね、とにかく人と同じくらい食べ物の魅力を引き出すのが美味いです(誤字じゃねぇ)。

さて、今日は職場で
「勘違いしてんじゃねぇよ」
と吐き捨ててあげたいシーンが幾つかありました。いや、言えば良かったかもしれない。
(今日の職場日記)

そういえば今日久々にファミ通とか買っちゃいました。読むものが無かっただけなんですけどね。
いや、なんか引き込まれるゲームいっぱいあった!
あと任天堂ってすげぇって思った!
ヒーローの言ってること、最近良くわかる!
任天堂って「遊び」を作ることに本気なんだ!

という訳で任天堂の新ハードの「ヴァーチャル・コンソール」に期待してます。

あと現行機ではこれこれ

あ、八木さんが激烈に進めてきたので(そして大正ロマンなので)これを近々買う予定です。ペルソナ3もっ!!!

こう見えてそれなりにゲーマーだったんで面白いゲーム見ると血がうずきますねw

であいつバトンが回ってきてるんですが常さんとはお互いメッセでリアルタイム回答することになったんで近々公開予定。

で、「続きを読む」の中は最近回したりしたバトンの回答に反応してみるコーナーです。

あいつバトン
町さん→
Sな面もMな面も持ってるのさww 花右京メイド隊って何かわからんの……。
シュークリームはBBQで作るよ! 意地でも作るよ!

すかっちさん→
ドッキドキLOVEメールはあややのデビュー曲ですよ!
メイド喫茶はよっぽど好みの子がいない限り、15分で飽きます。
中華街のオススメスポットは加賀町警察の公衆トイレです。

お姉さま→
……いえ、何でもありません。

滝さん→
隔靴掻痒。うん、まさにそれかも……。ばーさまは元気です、毎日ジムに通い、とても齢80超に見えない容貌でご近所から「化け物」と親しまれています。プリキュアとか無理ですからwww

エンドレスバトン
めじさん→
だから、ゴスロリとか無理だから!!!

常さん→
泣いてもバトンは終わらない。
諦めたらそこでゲーム終了だよ……。

いちさま→
達人って、なんですか?w 戦う、ってなんですか?w 
あ、料理人と横浜案内人は否定しませんwww


と、いちいち反応してみましたよと。
[2006.04.14(Fri) 23:56] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← せめて、洗面器いっぱいの何かを。 | TOP | 豚の角煮とあいつバトンfromすかっちさん。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/233-cbde8d4d
 ← せめて、洗面器いっぱいの何かを。 | TOP | 豚の角煮とあいつバトンfromすかっちさん。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

