TOP > なんていうか、ダメ人間。
 ← 勝訴!!!!!????? とセクスィバトンとアイツバトン from沢中たん。 | TOP | 豚の角煮 26エディション

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なんていうか、ダメ人間。 

2006年04月17日 ()
今日も茹でた餃子だけを食べていた二十六ですごきげんよう。味ぽんと豆板醤と細かく切った万能ネギを入れたタレで食べました。美味しかったです。

さて、豚の角煮のレシピを下に書きましたので興味ある方よろしかったらどうぞ。すっごい適当です。

せっかくもぎとった毎週月曜の休みをまたあまり身にならないことで消費してしまいました……。仕事辞めたらこんなことばっかりやって本当に引きこもりそうで怖いです。実際、昨日と今日、家から出てない。

SSを書きたいなぁ、と思ってたクセに他のことやっちゃうんだもんなぁ、性懲りもなくまた無意味なサイトリニュとかする予定ですよあとブログもテンプレート変えたい。

なんか理系ネットワークの恐ろしさを身をもって(再び)体験中です。理系っていうか工学系? IT音痴の文系には考えも及びませんよマジで。

さて、今週はamazonさんに注文した少女セクト2とか料理の本とかが届きます。言われて初めて気付いた料理本だけで5000円越えているという事実www すっげ楽しみです☆

さぁ、明日からまた仕事行ってくるかぁ!!! ハッハッハー
[2006.04.17(Mon) 23:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 勝訴!!!!!????? とセクスィバトンとアイツバトン from沢中たん。 | TOP | 豚の角煮 26エディション

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/237-5624c2b9
 ← 勝訴!!!!!????? とセクスィバトンとアイツバトン from沢中たん。 | TOP | 豚の角煮 26エディション

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

