TOP > 開花宣言(頭が)!!!!
 ← 休みの日……じゃないんだそういえば。 | TOP | 勝訴!!!!!????? とセクスィバトンとアイツバトン from沢中たん。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


開花宣言(頭が)!!!! 

2006年04月21日 ()
餞別とアマゾンさんからの贈り物(違)。
何気なく駅にあったフリーのアルバイトペーパーを捲ったら真紅フィギュアの写真が載っている罠に引っかかったりしている二十六ですごきげんよう。いや、マジ不意打ち。普通の求人広告にポンって載ってるんだもん。その後某ご近所にそれを見せたら
「決めちゃいなよ you!!!」
って言われましたよ。

写真は餞別の品(一部)と今日本屋さんで買った本とアマゾンさんから今日届いた本等です。
【アマゾン】
・少女セクト2
・野田琺瑯の保存容器(プリン作る用に買ったっていうか持ち運び用)
・落合シェフのイタリアンの本×3冊
・ストロベリーシェイク

【本屋さん】
・xxxHOLiC 1
・桜蘭高校ホスト部 4
・フラワーオブライフ 3

【餞別】
・アヒルのメジャーカップ
・クリームミキサー
・お菓子(いっぱい)

ホスト部は4巻までマンガ喫茶で読んでて、でも最初から買おうと思ったら売り切れてたんで4巻からです。

という訳で一度騙されているためついさっきまで信じられなかったのですが、二十六、本日付で職場を退職致しました。

字、赤くでっかくするほど嬉しかったのね……。

これで自由だ! フリーだ! ニートだ!!!!!

まぁ、今日は朝から退職の挨拶のために買ったお菓子(先日わざわざ買いに行ったもの)を見事に家に忘れるというどうにもならないボケから始まりました。
で、始業したらやっぱり慌しい(26だけ)。
昼休みは派遣会社の営業さんにお昼ごはんをご馳走になる予定だったんで外に出てみれば暴風雨。ありえないくらい暴風雨。そして傘持ってない。

仕方ないので暴風雨の中、走る。向かい風なので思うように走れず、さらに眼鏡割れるんじゃないかってくらい雨強い。っていうか痛い。

26さん、シャワー浴びてきたの? 服着たまま。

そんな状態で到着。100均でタオル買って髪だけ拭きました……
ジャケットの中に水染み込んで中に着てたシャツまでぐっしょりでした。どうみてもバカです。

で、営業さんと今までどうもありがとうございましたとかそういう話をしながら食事。26の今後(ニート)やこれからの人材のあり方とかにつて話たり。自分のしてきた事が別の方面から見ても正しいと言ってもらえて少し嬉かった。やっぱりいくつになっても向上心や向学心って大切なんだなぁ。

で、お菓子を家に忘れたため近くの洋菓子店で適当なのを買って職場に戻る。

午後も慌しい。っていうか仕事多い。
結局机の片付けも出来ないまま終業一時間前になり、挨拶回りへ赴く。
さっき買ったお菓子を片手に
「退職します。今までお世話になりました。次の仕事? ああ、ニートです(はぁと)」
と見たこともないくらい爽やかな笑顔で挨拶。
なんか意外と気にかけてもらってたらしく、餞別の品を色々ともらいました。で、ねえさんは他の人に比べて割と豪華なものをくれました。
アヒルのメジャーカップとクリームミキサー。カプチーノのミルクとか泡立てるヤツです。
26、とても感激。

で、机の片づけを終業後にせっせとして(サービス残業)、本屋さんで本買って、つけ麺を食べにラーメン屋に入って26としては珍しく一人なのに酒とか頼んで本読みながら食べました。大変幸せでした。

そして家に帰ってきて早速アマゾンから届いてた少女セクト2を読む。
ああ、なんていうか、ほぁぁぁぁぁ……カバーの下にびっくり。
いや、普通にお勧めです(エロでも良ければ、ねw)

で、ねえさんがくれたクリームミキサーの箱を開けてみる。
いや、ちょっとおかしいなって思ってたんですよだって一回開けてあるような痕跡があるんだもん。
で、出してみて、吹いたwwww

裏→  表→


どうみてもマジック直接書いてあります。


ちっくっしょー、これくれる時どうも顔がニヤけてると思ったんだよ!!!!!wwwwwwwww


と、最後の最後までねえさんはねえさんで微妙に愛情を感じたり感じなかったりw



まぁ、明日も職場(の近く)まで行くんですけどね?
で、ねえさんと(&他の人と)手羽先食べるんですけどね?

とりあえずこの自由を満喫……!!!!

でも家でダラダラ出来るにはもう少し時間が必要みたいですw
スポンサーサイト
[2006.04.21(Fri) 00:57] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by いも
おつかれさん
いや
ほんとに

by 26
うん、ありがとさんよ。

コメントを閉じる▲

 ← 休みの日……じゃないんだそういえば。 | TOP | 勝訴!!!!!????? とセクスィバトンとアイツバトン from沢中たん。

COMMENT

おつかれさん
いや
ほんとに
[ 2006.04.21(Fri) 01:01] URL | いも #- | EDIT |

うん、ありがとさんよ。
[ 2006.04.22(Sat) 01:07] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/239-2c98f93e
 ← 休みの日……じゃないんだそういえば。 | TOP | 勝訴!!!!!????? とセクスィバトンとアイツバトン from沢中たん。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

