TOP > TEXTに戴冠前夜6をUP 2005/10/14
 ← 軽くワープ。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/13】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TEXTに戴冠前夜6をUP 2005/10/14 

2005年10月14日 ()
 誰が予想したでしょうか十日以内に連載更新だなんてヒスパレ始まって以来の奇跡のような気がしてなりません。
 あ、えっと、数字赤くなりませんでしたすいません。あと、蓉子さまは大好きです、本当です聖蓉好きですよ!!!

 あー、えー、このシリーズ、なんとなくダークだって言う感じが決定しましたね。これからどうなるんでしょうね(投げやり)。
 いきおいで初めてしまったんで、矛盾なく書くっていう点においてはかなり難航しています。あーどうしよ、書き直す訳にもいかないしなぁw
 えっと、きばらし2で出した新刊お持ちの方は読んだかもしれないんですけど、メイド企画延長戦、episode3のタイトルは「HotWaterJug」です。
 あなたと私の間にあるのはポット一杯分の紅茶と時間、そんなお話。
[2005.10.14(Fri) 00:24] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 軽くワープ。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/13】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/24-d230a11b
 ← 軽くワープ。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/13】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

