TOP > 休みの日……じゃないんだそういえば。
 ← 朝帰り。 | TOP | 開花宣言(頭が)!!!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


休みの日……じゃないんだそういえば。 

2006年04月21日 ()
13時頃から19時まで街をうろついていた二十六ですごきげんよう。今日はいろいろあった。辞めた後の方が縁が深くなっている気がする(色々と)。

で、今日はxxxHOLiCの2巻とホスト部の5、6巻を買ってエクセルシオールカフェで読んでました。エクセルシオールカフェの椅子って読書にホント、向いてると思う。

その後川崎ルフロンに行って七階から舐めるようにお店観察。いや、意外とどの店も大きくて品揃えいいなぁ!!!!
KEYUCAや無印良品、one'sなどインテリアや雑貨のお店わんさか。そして四階からヨドバシ。

何コレ。

これってウチらが暇潰し(っていうかハァハァ)するためにあるビルじゃないのっ!?(私信)

で、ねえさんとSEの方と飲んで帰ってきましたー

眠いので寝ます。

ああ、セクト2ですがセクトはあの軽さがセクトなんですよ、うん。
[2006.04.21(Fri) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 朝帰り。 | TOP | 開花宣言(頭が)!!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/240-bf5250fc
 ← 朝帰り。 | TOP | 開花宣言(頭が)!!!!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

