TOP > 帰ってこれて、良かった。
 ← しくじった。 | TOP | 朝帰り。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


帰ってこれて、良かった。 

2006年04月25日 ()
様々な危機を乗り越え(主に経済的に)横浜に帰還した二十六ですごきげんよう。自分が以外にドライブ好きだってことに気付きました(今んとこ助手席限定)。

下に今日はホスト部とか書いてあるけどホスト部火曜日じゃんバーカ。
詳しいレポは明日あたり上げるとして、ホスト部(原作)読んでハルヒかわいいよと三回言ってから寝ます。


【群馬一泊旅行レポ予告】
常さん26のあの余裕どうしたでせうね?
あの春碓氷から霧積へ行くみちで口から抜けて行ったあの余裕ですよ。

26はあのときずいぶん怖かった。
だけど、いきなり旧道に入ってしまって183個のカーブを曲がることになったもんだから。
常さん、あのとき向こふから白い原付に乗ったおっさんが来ましたっけね。
グレーのジャンパーにグローブをした。
そしてウチらには目もくれず峠を登って行きましたっけね。
だけどカーブを全て曲がるまで26の余裕はたうたう戻らなかった。
なにしろ深い谷とカーブで、それに枯れ木が囲むように伸びていたんですもの。
常さん、ほんとにあの26の余裕どうなったでせう?
そのとき旁でカーブに供えてあった花は、もう枯れちゃったでせうね、
そして、もしかしたら、灰色の霧があの丘をこめ、あの余裕のなさが仇となり毎晩捜索隊が26達を探したかもしれませんよ。
常さん、そしてきっといまごろは
今晩あたりは、あの谷間に、静かに霧が降りつもっているでせう。
昨日、26が感じた極限的な恐怖と脳裏に過った「ネット心中」といふ文字を埋めるやうに、静かに寂しく。


という訳で「あわやネット心中!?」とかそんな危機が降りかかった群馬一泊旅行レポ、乞う御期待(ウソですいつものように暇潰しにどうぞ)!!!
[2006.04.25(Tue) 01:00] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

イヤッハー!! by 常

超・余裕。

また旧道行こうね、部長。
だいじょうぶ


慣れたから。

イエァ!!! by 26
とりあえず言っておこうか

1人で行け。

あとあのレポ、なんか26が誘ってるように見えるので書き直しを要求します。


なにそれどこそこ by 常

どこ、どこよ?
あ・碓氷峠に誘ってるように読めるって?
仕方ないなぁ、それじゃ私が誘ってるように読めるように書き直したる。
時間があったら(今日はもうない)。

コメントを閉じる▲

 ← しくじった。 | TOP | 朝帰り。

COMMENT


超・余裕。

また旧道行こうね、部長。
だいじょうぶ


慣れたから。
[ 2006.04.26(Wed) 00:35] URL | 常 #- | EDIT |

とりあえず言っておこうか

1人で行け。

あとあのレポ、なんか26が誘ってるように見えるので書き直しを要求します。

[ 2006.04.26(Wed) 00:40] URL | 26 #- | EDIT |


どこ、どこよ?
あ・碓氷峠に誘ってるように読めるって?
仕方ないなぁ、それじゃ私が誘ってるように読めるように書き直したる。
時間があったら(今日はもうない)。
[ 2006.04.26(Wed) 00:48] URL | 常 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/242-286de690
 ← しくじった。 | TOP | 朝帰り。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

