TOP > しくじった。
 ← 死とは、ピクニックのとき遠くに聞こえる稲妻の音。:群馬一泊旅行レポ。 | TOP | 帰ってこれて、良かった。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しくじった。 

2006年04月25日 ()
どうみても某ご近所の猫好みのお菓子を発見したのでそれを持って訪問しようとしたらそのお菓子が売り切れていて別の好きそうなお菓子を手にしょんぼり訪問となった二十六ですごきげんよう。で、お布団でごろごろしていたら終電の時間過ぎてた……。

という訳で今日はおうちに帰れません。
レポも明日、あと対談も……

仕方ないのでホスト部を見てハァハァします。
っていうか録画のホスト部1~3話を見てずっとハァハァしっぱなしなんですけどね。ハルヒ可愛いって多分百回以上言った。
そしてハルヒとは別の意味で愛しい環。アイツがアフォなことする度にこう、愛しさが……

という訳で仕事を辞めてからまだ三回しか家で寝てません。
本日早速ばーさまに嫌味の五月雨撃ちをくらいましたが、26はとっても元気です。
[2006.04.25(Tue) 23:44] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 死とは、ピクニックのとき遠くに聞こえる稲妻の音。:群馬一泊旅行レポ。 | TOP | 帰ってこれて、良かった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/244-425fd468
 ← 死とは、ピクニックのとき遠くに聞こえる稲妻の音。:群馬一泊旅行レポ。 | TOP | 帰ってこれて、良かった。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

