TOP > 鍵を下ry。
 ← 何を書けば良いのか。 | TOP | 鍵を下さい。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鍵を下ry。 

2006年04月27日 ()
昨日に引き続き、今日も家に帰ったら鍵が閉まってた二十六ですごきげんよう。ばーさま、そういうプレイが好きなら先に言ってくれればいいのに……。

今度こそ鍵を下さい、と言っておきました。
そして未だに渡されていません。

今日は母上様と元町でデート。普通免許取得費用を頂きました。
こ、このご恩は必ずや(10年以内には)返します!!!!

そんなこんなで昼ごはんは元町にある讃岐うどんのお店で食べました。
実ははなまるとかでしか食べたことがなかった讃岐うどん。普通のうどんを讃岐うどん風につゆにつけて食べたりもしてましたが。
こちらのお店は手打ちで、その日の分のうどんがなくなるとお店を閉めてしまうらしいです。でも美味しかった……!!!
26はぶっかけおろし海老天を注文したんですけどね、透き通った出汁と大根おろしが良く合って……出汁が薄く見えるのにしっかりした味で……

ビバ☆関西風!!!

うどんもコシがあって美味しかったですw
そんなこんなで明日は辞めてからはじめての予定が入ってない日です。自動車学校の申込に行くのもいいけど、取り合えず部屋の掃除とかしようかなぁ。

ではおやすみなさいですよ。
[2006.04.27(Thu) 23:42] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

免許? by すかっち
てことは、6月くらいには名古屋までドライブですね♪
イヤな運転する人てんこ盛りですから良い練習になりますよ。

免許取れても車なし。 by 26
いや、免許(っていうか身分証明書?)がないと色々不便なので時間も空いたことだし取ってしまおうかなとかそれだけなんですよ。
ですからドライブはしばらく助手席専門ですw
名古屋も荒いのか……群馬も荒いらしいです。

コメントを閉じる▲

 ← 何を書けば良いのか。 | TOP | 鍵を下さい。

COMMENT

てことは、6月くらいには名古屋までドライブですね♪
イヤな運転する人てんこ盛りですから良い練習になりますよ。
[ 2006.04.28(Fri) 12:42] URL | すかっち #.Lj5XGds | EDIT |

いや、免許(っていうか身分証明書?)がないと色々不便なので時間も空いたことだし取ってしまおうかなとかそれだけなんですよ。
ですからドライブはしばらく助手席専門ですw
名古屋も荒いのか……群馬も荒いらしいです。
[ 2006.04.28(Fri) 15:53] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/246-5c8fae35
 ← 何を書けば良いのか。 | TOP | 鍵を下さい。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

