TOP > 拍手・メルフォ返信 【2006/04/29】
 ← 夢見るように特になし。 | TOP | 何を書けば良いのか。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2006/04/29】 

2006年04月29日 ()
大変遅くなり申し訳御座いません。
最近SS書いてないけれど(そして遊びまわっているようですが)メルフォや拍手下さる方がいらっさることは大変励みになっています。
ではレスは「続きを読む」の中で。

【メルフォレス】
真樹さま→
ごきげんよう、初めまして!
えっと、イベントでは何人かの方に声をかけて頂き、ちょっとどなたか特定できないです、申し訳ありません……_|\○_
カフェ話! 最近書いてないですねぇww ああいうおふざけ的なものも楽しんで戴けたら幸いです。
レポもきっとこれからもいろいろやらかしてそして書いていくと思います。楽しんで読んで頂いているとわかっただけでも感謝です。
よろしかったらまたいらっしゃって下さいね。
あと、こいつらは仲がいいんじゃなくてなんていうか利害の一致? 好敵手と書いてライバルと読むような関係だと思ってますww

通りすがりの方→
ご指摘ありがとうございました!
早速直しておきました。うかうかでどうもすいません……。

【メルフォレス】
nattさん→
どうもお久しぶりです!
なんか本人はちっとも切ない思いをしていないのに切ないSSを書くという矛盾を無視して書いて行きたいと思います。
お仕事は延長の末に無事退職、しました、よ!
そちらも大変かとは思いますがお仕事がんばってPCをゲットしてくださいw

馨さん→
やっほい、ニートだよフリーだよ! 脱出したよ!
という訳で満喫中っていうかけっこう忙しかったりします。
また遊ぼうねっていうかお茶会したい……。

拍手のみの方もありがとうございました!
[2006.04.29(Sat) 04:06] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夢見るように特になし。 | TOP | 何を書けば良いのか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/248-e3f29bd5
 ← 夢見るように特になし。 | TOP | 何を書けば良いのか。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

