TOP > 夢見るように特になし。
 ← 巡る季節。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/04/29】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夢見るように特になし。 

2006年04月29日 ()
家族全員が家から一歩も出ていないという事実をどう受け止めたらいいのかわからない二十六ですごきげんよう。雨、全部雨のせいだ!

既に作業(いろいろあったりします)以外は料理くらいしかすることがなくなっています。そして募るお金への思い。

ヒマで通販サイトとかを見る→欲しくなる→お金ない→お金ダイスキー

という感じで今お金に恋してる。
あと旅行夢想とかしてます。20日間くらい(ハンパだなw)ヨーロッパあたりに旅行したい。もちろん26はお金もパスポートもないので当分無理ですけど。
 自動車学校はまだどこにしようか決めかねている状態なので多分通い始めるのはGW明けになるかと。

春キャベツが美味しいので明日は春キャベツとアンチョビのペペロンチーノとかにしようかと思います(結局料理)。
[2006.04.29(Sat) 23:41] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 巡る季節。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/04/29】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/249-508c12f7
 ← 巡る季節。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/04/29】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

