TOP > まんまとのせられました。
 ← 君とMOに乾杯!! | TOP | 巡る季節。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まんまとのせられました。 

2006年05月01日 ()
やっと明日出かける予定の二十六ですごきげんよう。ここ一週間マジで電車乗ってない。明日は電車乗ります。映画見に行きます、町さんと。

今日は玄関にさえ行かずに一日PCに向かい合ってました。だんだん引きこもりスキルが上がってきてる気がします。
そんなヒッキードッグに黒猫が囁きましたっていうかなんか話をもちかけてきた。
という訳で奇跡的に一日でSSを書き上げました。黒猫常さんとの連作で2サイト同時アップしていく予定です。先攻は二十六。聖蓉でラブ、の予定。あ、そうかこれってこうやって先に書き上げた方が「マダー(・∀・)?」って言ってプレッシャーをかける遊びなんだねw
じゃあ早速常さんマダー(・∀・)?

特に何も考えていなかったGWですが明日は映画、五日は東和の兄貴と滝さんと横浜観光、とそこそこ予定が埋まってきました。滝さんとは初対面なのでちょっぴりDOKI☆DOKIです。この間はドッキドキ☆初メールでしたね、とキモく語ってみる罠。ええ、もちろん嫌がらせですが何か?

じゃあ寝ます。

あ、明日ってホスト部じゃーん!?
スポンサーサイト
[2006.05.01(Mon) 23:44] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ごめんまだ。 by ゲレゲレ

もうちょいまってー。
ちょっと自分を貶めてみたんだけど、どうかな(遠い目)

by 26
おお、貶めてるねwww
という訳でそっちのブログにも書いたけど、
マダー(・∀・)?

コメントを閉じる▲

 ← 君とMOに乾杯!! | TOP | 巡る季節。

COMMENT


もうちょいまってー。
ちょっと自分を貶めてみたんだけど、どうかな(遠い目)
[ 2006.05.02(Tue) 23:15] URL | ゲレゲレ #- | EDIT |

おお、貶めてるねwww
という訳でそっちのブログにも書いたけど、
マダー(・∀・)?
[ 2006.05.03(Wed) 00:07] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/251-1c2a266f
 ← 君とMOに乾杯!! | TOP | 巡る季節。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

