TOP > 君とMOに乾杯!!
 ← どんだけ時間かかってるんだ。 | TOP | まんまとのせられました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


君とMOに乾杯!! 

2006年05月02日 ()
 久々に外を歩いて自分の足の裏がいかに退化しているかということを思い知った二十六ですごきげんよう。いや、疲れてはいないんだけど足の裏が磨り減ったようです。

 という訳で今日は町さんと映画を見に行って来ましたー。見たのは「トム・ヤム・クン!」です。
桜木町の改札に集合して軽く腹拵え。なんかひたすら料理の話してた気がするw 26がこの間作った豚の角煮の話とか昨日作ったスナップ(ク?)エンドウのお浸しの話とかパスタソースの乳化の話とか……。
軽くとか言っておきながらデザートまで食べないと気がすまない二人です→
苺フェアでした。ロールケーキいいなぁ。作りたい。

でしばらく雑貨やキッチンツールを見てハァハァしてました。高まる二人の一人暮らし熱(いや町さんは引越し熱か)。町さんはあのスタッキング式のカップを買うといいよ。人数分あってもコンパクトだよ。その後は鬼の様に雨が降っていたので外には出ないで食料品なんかを見ていました。誰が相手でもけっこう同じ事をしている26。
で、時間になったので映画館へ。映画館の中にダッツがあるのを知っていたのでダッツでアイスをのんびり買ってたらあっという間に上映時間に。結局席で食べました。
で、映画です映画。
意外にもネットでの評判が良かった「トム・ヤム・クン!」です。
これ(R-15)とかこれ(R-12)も候補に挙がっていたのですが(特に後のヤツw)色々あって最初言っていた通りトム・ヤム・クン!になりました。
ストーリーなんてあって無きが如し。それでもネタバレ見たくないーって人はご注意。

中盤から後半、ひたすらアクションシーンでした。町さんと言ってたんだけど横スクロールアクションみたいでしたよファイナルファ○トとか思い出したもんw
でもワイヤーなし・スタントなしのアクションはさすが、圧巻でしたよ。出てくる敵キャラも多種多様でしたし(剣術・カポエラ・バイク・MTB……あーなんでもアリだね)。でも一番笑ったのは悪役の人(裸)がなんかドロドロしたでっかいお風呂でおねーちゃん(半裸)とパヤパヤ寸前のシーンがあるんですけどそのおねーちゃんが目の前でクネクネしてるのを悪役の人がデジカメで撮影してるんですね。そのデジカメが携帯のカメラそっくりなんです(多分SONYのサイバーショット、くるって液晶が回転するヤツ)。あれ、こういうのどっかで……隣をチラ見。

盗・撮・眼・鏡・!・!・!・!・!

一人笑いを堪えていました。
後、まったく関係のないところで
「海賊版DVDを買うなんて最低よ!」
とか言うセリフがあってニヤっとしたりw
完璧エンターテイメントで面白かったです。トバルNo.1でしか見たことないような技バンバン出てきたし。

映画館を出た後ちょっと時間があったので服とか眺めたり。最初は割と真面目に見ていたんですけどだんだん
「町さん、今年の夏はこういうのがいいんじゃない(白地に赤い花模様のワンピースを指して)」
「ああ、これ着て『大路ィ~(はぁと)』とかね……って違う!!」
とか
「よし、今年の夏は俺はキャミで行くぞ(by町)」
とかふざけた方向に。町さん、MOネタに慣れて来たんだね……自分から「大路ィ~(はぁと)」とか言うなんて……(ほろり)

で裏メインだった夕食。映画決めるときより明らかに気合入ってました。ちょっと豪華に和食ダイニングでコースなんて食べてきましたよ。
君とMOに乾杯!
 ここはロケーションが良い事で有名で一回S中さんと一緒に来てたりするんですね。予約する時に窓際が開いてたら窓際ーとお願いしておいたらバッチリ窓際ボックス席(別名カップルシート……だと思うw)に通されました。画像はそこの席から見える景色。グラスの中に入っているのは水です。
「君と大路に乾杯☆」
 と嫌がらせ気味に乾杯して出てくる料理をうまいうまいと言って食べていました。コース料理は一回頼むと何もしないでいいのがいいですね。
野菜がいっぱい食べられて健康的でした。筍は柔らかかったしお刺身は歯応えがあって美味しかったしゴマ豆腐の揚げ出しとか甘くて美味しかったなぁ……

肉だ肉ーー!!!
 メインは和牛の朴葉包み焼き。滅多に口に出来ない上質のお肉に二人とも感激しきりです。ご飯ものはお寿司でした。変り種としてオクラのお寿司があったのが面白かった。ああいうのもアリなんだな、と感心したりしてました。
デザートは和三盆のゼリーのあんみつ。和三盆ゼリーの色が綺麗w 白玉が乗ってて美味しかった! 添えてあったアイスがなんていうか玄米茶フレーバーでほろ苦く大人の味でした。

満足してお店を出たはずなのに何故か駅の近くのバーミ○ンに入る二人。食いすぎだから……
でしばらく喰って飲んでだべって解散。

町さん横浜まで来てくれてありがとう!
お疲れ様でした!

でホスト部見ました。今回は双子メインだったのでハルヒ率は低かったけどハルヒ可愛いよハルヒ。
そして環先輩に犬尻尾が生えました……。

で、常さんマダー(・∀・)?
スポンサーサイト
[2006.05.02(Tue) 23:56] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

まーだだよ by 常(ゲレゲレ)

如何せん同窓会だったからね……。
ごめんよーお待たせしております(笑)

もーいーかい(二回目)? by 26
気長に待ってますのでww
っていうかGWはこっちも家にいなかったりするw

コメントを閉じる▲

 ← どんだけ時間かかってるんだ。 | TOP | まんまとのせられました。

COMMENT


如何せん同窓会だったからね……。
ごめんよーお待たせしております(笑)
[ 2006.05.03(Wed) 23:13] URL | 常(ゲレゲレ) #- | EDIT |

気長に待ってますのでww
っていうかGWはこっちも家にいなかったりするw
[ 2006.05.04(Thu) 00:22] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/252-1633c425
 ← どんだけ時間かかってるんだ。 | TOP | まんまとのせられました。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

