TOP > どんだけ時間かかってるんだ。
 ← 根岸線から外に出るとHPが倍の早さで減るんです。 | TOP | 君とMOに乾杯!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どんだけ時間かかってるんだ。 

2006年05月04日 ()
 やっと自動車学校を決めた二十六ですごきげんよう。ずーっと三校くらいを比較検討していましたけどキミに決めた!

 最近、これ以上ないってくらいニートです。特に夜がニートです。ずっとPCに向かっている26に対してばーさまは既に人を見る視線ではなくモノを見る視線を送ってくれます。ち、ちがうの、遊んでるんじゃないの、このゲーム画面は息抜きで、本当は作品作りの途中、なんだよ?

って言ってもPCの画面は全て同じに見えるお年寄り。外に出て遊んできなさいとかそんな風にいわれました。風の子26。成人過ぎても風の子。

明日はスパコミのおおふりスペで八木さんのお手伝いをしてきます。ちなみにBLスペなんですが……アベミハらしいんですが……wwww
まったくの異空間です異次元です。っていうか26が場違いなんですけどね! 八木さんは早々に新幹線で帰ってしまうそうなんで、帰りは有楽町の無印でも覗いてハァハァしてこようかな。

 で明後日は 初☆対面の滝さんと東和の兄貴を横浜観光にお連れします。ヒスパレ始まって以来のお客様が男性のみ観光ツアーですよ! なんかこれも異次元だなあw
[2006.05.04(Thu) 00:10] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 根岸線から外に出るとHPが倍の早さで減るんです。 | TOP | 君とMOに乾杯!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/253-3dab23cd
 ← 根岸線から外に出るとHPが倍の早さで減るんです。 | TOP | 君とMOに乾杯!!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

